*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

☆2013 for season`s pleasure Christmas Present ☆ 

お待たせいたしました

2013_11_9-R_Copenhagen-03-1n.jpg
【2013年11月9日撮影:2013年「for season`s pleasure」クリスマスプレゼント】

恒例の「for season`s pleasure Christmas Present 」
今年も実施いたします
今年は例年より早く準備することが出来ました(*^^*)

ここのところ「あったかプレゼント」が続いておりましたが・・・
久し振りに、大好きな「器」のプレゼントです♪
10月に「ロイヤルコペンハーゲン」から送られてきたパンフレット見て「箱」に一目惚れ^m^
公式オンラインショップで購入可能になるのを待って注文のポチ♪
クリスマス限定のオシャレなクリスマススペシャルボックス入りのマグとミニプレートのセットです

マイカップとしてご愛用くださいませ~

注.プレゼントは開封していないクリスマススペシャルボックス1つです。
  バックの開封したボックスは、どうしてもこのボックスが欲しくて(^^ゞ
  今年も1年よく頑張った(?)私へのマイプレゼントとして一緒に購入したもの
  また、スーププレートは撮影用ディスプレですので、ご了承くださいませ。
  尚、ギフトボックス入りなので、元々包装はありません。
  プレゼントはロイヤルコペンハーゲン専用の美しいペーパーバックに入れて
  お送りさせていただきます。


公式オンラインショップから購入で、中身の撮影が叶いませんので
オンラインショップ」から画像をDLさせていただいたものを「つづき」のページに貼り付けます。

どうぞ、喜んでいただけますように・・・


募集要項はサイトの「クリスマスのページ」をご覧になってくださいね^^

この華やかでしあわせなシーズンに忘れず「for season`s pleasure」を覗いてくださってありがとうございます。。
クリスマスをご一緒に楽しめますように・・・


【お願い】
2002年夏にサイトを立ち上げ、もう12年目となりました。
この間、カウンタープレゼント、アニバーサリープレゼント等・・1年に何度もプレゼント企画をしてきましたので
プレゼントをお送りした方も多数いらっしゃり、また何度もお送りさせていただいた方も何人も
いらっしゃいますが、現在はプレゼント企画は年に一度、この季節のみのものになっています。
どうぞ・・遠慮なさらず今年も変わらずご参加いただけましたら嬉しく思います。。







開封できませんので、公式サイトからDLさせていただいた画像にて、素敵なセットのご紹介です

2013-R_Copenhagen-1_20131109194626c80.jpg


夏に、広島の「福屋」のロイヤルコペンハーゲンに行った際の店員さんの話によれば
本場、デンマークで、一番人気なのが、大胆な絵柄の「ブルーフル―テッドメガ」次が真っ白な「ホワイトフル―テッド」だとか・・
このセットは、奇しくも本場デンマークの人気シリーズのセットとなります♪



[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/10 14:09 * edit *

K さん♪


Kさん♪はじめまして^^

薔薇がお好きで、私のサイトに辿り着いていただき・・
ずっとご覧になっていただいてるとのことありがとうございます(*^_^*)

体調を崩した際、50鉢の薔薇を枯らしてしまい・・
庭も再生途中にて、薔薇の写真も中々アップするようにならず・・ごめんなさいね。

これを機会にKさんの素敵なお庭のお話などもさせていただければ嬉しく思います♪

いち早く、エントリーしていただきありがとうございます(*^_^*)

1番エントリーでお受けいたします。


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/10 17:01 * edit *

クリスマスプレゼント希望

毎年、クリスマスイベントを続けるのも大変だと思いますが、
プレゼントを受け取られた人の笑顔を思い浮かべながら
プレゼントを選ばれるその思いにこころが温かくなります。

当たり外れは別にして、今年も参加させて頂きます。(^-^)v

かずお #s.Y3apRk | URL | 2013/11/10 17:45 * edit *

こんばんわ~

あまりにも素敵な赤!!に思わず私、ロイヤルコペンハーゲンのHPへ飛んでいきました。

そこで思わず衝動買いしました。
同じものではないのですが、白がとてもきれいでした。
あとカップ2個。
頑張っている私へのご褒美デスネ(笑

忙しいという言い訳であまり検索していなかったのですが
こうやってshokoサンのところで情報を頂いてうれしいです。

でも・・・もう物は増やさない、と決めているんですよね~(
笑   へへへへ・・・

娘には内緒♪♪

keikomama #- | URL | 2013/11/10 19:18 * edit *

かずおさん♪


かずおさん♪こんばんは^^

今年もエントリーありがとうございます(*^_^*)
毎年ご参加くださって、「皆勤賞」をお送りしたい位です。
とっても嬉しいです♪
企画をする以上ご参加くださる方がいらっしゃらないと寂しいですから。。。(・・;)

毎年、場を賑わしてくださって本当に感謝しています。
いつもいつも温かいお心遣い本当にありがとうございます。

2番エントリーで確かにお受けしました。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/10 20:23 * edit *

keikomama さん♪


keikomamaさん♪こんばんは^^

衝動買い?^m^
分かるわぁ~~~~♪
11月1日から「マイロイヤルコペンハーゲンクラブ」がスタートし、
そのカードと一緒に送られてきたパンプのこの赤いギフトボックスに私も釘づけ!

実は、他にもクリスマスプレゼントとして、同じものを大人買い(^^ゞ

ロイヤルコペンハーゲンは私の周りにもお好きな方が一杯いるし・・
日本人には受ける色合いで、人気がありますよね^^

keikomamaさんもご自分のご褒美にご購入なさったのですね^^
素敵♪

あ、クリスマスプレゼント企画へのエントリーありがとうございます。(*^_^*)
3番エントリーでお受けしました。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/10 20:41 * edit *

きゃ~、今年もエントリーお願いします♪
赤のギフトボックスだけでも欲しいくらいです。笑
今年も楽しみをありがとうございます。

鼓 #tHX44QXM | URL | 2013/11/11 21:58 * edit *

こんばんは^^

目に飛び込んで来た赤にハットさせられました^^
コペンハーゲン良いですね~♡

Shokoさんの大好きな季節がやって来ますね~
毎年クリスマスの季節をShokoさんの素晴らしい
サイトで楽しませて貰っています♪

クリスマスプレゼント参加させて頂きます♪♪
宜しくお願いいたします^^



シンべリン #T8UkEJ16 | URL | 2013/11/11 22:11 * edit *

鼓 さん♪


鼓さん♪こんばんは^^

今年もエントリーありがとうございます(*^_^*)
赤のギフトボックス・・素敵でしょ^m^
私もこの箱が欲しさ・・に、です。^m^pupupupu
ロイヤルコペンハーゲンなら、ロイヤルブルーになりそうなものですが、
赤というところが斬新で、惹きつけるのかもしれませんね^^

後、1ヶ月・・わくわくを楽しんでいただけると嬉しいです♪

4番エントリーでお受けしました。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/11 22:35 * edit *

シンベリンさん♪

シンベリンさん♪こんばんは^^

エントリー嬉しいです♪
温かいメッセージもありがとうございます(*^_^*)

今年も盛り沢山のパーティーになりそうです(^_^;A
仕事は12月は全休で臨みたい位ですが・・・何とか仕事も両立させつつ、
バテ無いよう、楽しめると良いなぁと思っています。

私の方も「美しい季節の変化」をシンベリンさんのブログで感じさせていただいております。
ありがとうございます♪

5番エントリーでお受けしました。



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/11 22:43 * edit *

こんにちはー♪

いつもどこからこんな素敵プレゼントを探されるのだろうと感心しております!
今回も素晴らしいですね♪
当然、クリスマスプレゼント希望!(^o^)/でお願いします♪
素敵なパーティーでの抽選、楽しみにしております!
当たるといいなー(^o^)

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2013/11/12 17:31 * edit *

Katsuya さん♪


Katsuya さん♪こんばんは^^

今年もエントリーしてくださってありがとうございます(*^_^*)

>いつもどこからこんな素敵プレゼントを探されるのだろうと

そんな風に云ってくださると企画者冥利に尽きます。
ありがとうございます♪

毎年、ほぼ「自分が欲しいもの」が基準なのですが、(^^ゞ
その内の幾つかは実際自分用にも購入^m^
今年も迷わず・・っていうより、先ず自分がこの「ギフトボックス」が欲しくて・・
そうだ!今年はこれをプレゼントにしよう!!って。。。

喜んでいただけたら嬉しいです♪

6番エントリーで確かにお受けしました。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/12 23:31 * edit *

素敵は赤いbox❤

お久しぶりです♪
ずっとお仕事がお忙しいのだろうな~と思ってましたら、
たまぁにブログもアップされるようになり、嬉しく思っていました♪
いつも読み逃げですが・・・(^^;

さて♪
今年もクリスマスプレゼント企画されるのですね^^
ずうずうしいですけれど・・・参加させていただきます♪
よろしくお願いします❤

ぱせり #A9UWYJHs | URL | 2013/11/14 20:56 * edit *

ぱせりさん♪


ぱせりさん♪

こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しております。

そうですね・・5日に1度位のアップですが・・・私にとってはハイペースです(笑)
12月は、多分もっとハイペースになると思いますのでよろしくお願いします。(^_^;)

企画へのエントリーありがとうございます(*^_^*)

クリスマスプレゼント企画も長くなりましたので、来てくださる皆さまも飽きていらっしゃるかとも思い・・・
少々悩みましたが、今年も実施することにしました。

7番エントリーで確かにお受けしました。




Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/14 23:30 * edit *

こんにちは!!

私も図々しく応募しちゃいます。

(間に合っているのかしらん?)

お姫ちゃま
あっという間に大きくなっちゃいますね~
目にいれても痛くないって??
無事に生まれて、すくすく成長されて、ほんと、しあわせい~~っぱい!!

大掃除も・・・
あーー、我が家もはじめよう
カーテンは年2度洗濯します。3年前にウォッシャブルタイプに新調しました。昔みたいに縮まないので、ガラガラ洗います。

shokoさんのクリスマス、楽しみにしてますね~♪

えみ #wsnhibXk | URL | 2013/11/20 15:50 * edit *

えみ さん♪


えみさん♪

こんばんは^^
今年もエントリーありがとうございます(*^_^*)
締め切りはまだ先ですから充分間に合っています^^

孫は、帰って来る度、言葉数が増えますから面白いです^m^
ほんと、無事生まれて、こうして成長して・・こころからありがたいと思っています。

えみさんちもカーテンは年に2度なんですね^^
嬉しいわ♪
レースで無いカーテンは季節によって替えたら良いと思うけど・・
中々そうはいかないですね。。

ハイ^^今年のクリスマスも目一杯楽しもうと思っています。
えみさんも、どうぞおしあわせなクリスマスを!

エントリー、8番でお受けしました。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/20 23:18 * edit *

こんにちは。

私も、素敵な企画に参加させて頂きます。よろしくお願いします(^^♪
ちょうど先日デパートで、赤いボックス拝見しました。
とても華やかで、見ているだけでわくわくしました。

白とブルーの食器が大好きなので、我が家にお迎えしても。。。と
想像しただけで、楽しくなってきます。

クリスマスの楽しみがまた一つ増えた気がしています。

我が家もやっとクリスマスツリーを飾り終えたところです。

素敵なXmasになりますように☆

ホワイトテラス #- | URL | 2013/11/22 11:50 * edit *

ホワイトテラス さん♪


ホワイトテラスさん♪

こんばんは^^
赤いボックス、デパートでご覧になったのですね^^
私も送られてきたパンフで一目惚れでした♪
私の場合は中身よりむしろ赤いボックスが欲しかったというか・・・(^_^;)

白とブルーの器は何の料理にも合うし、日本人好みの器ですから
ロイヤルコペンハーゲンの器は人気がありますね^^

>クリスマスの楽しみがまた一つ増えた気がしています。

そんな風に思って貰えたら嬉しいです。

クリスマスツリーの飾りつけもなさったのですね^^
お部屋が一気に華やかになりますね♪

私も今日こそ、今日こそ・・思いつつ出せないでいます。

プレゼント企画へのご参加、9番エントリーにてお受けしました。

Shoko@会社 #yGRFFwPI | URL | 2013/11/22 17:30 * edit *

クリスマスプレゼントエントリー

ブログ拝見して、いつも優雅な気持ちになっています(*´∀`*)
可愛い真っ赤なパッケージのロイヤルコペンハーゲンのクリスマスプレゼント企画に参加お願いします。
クリスマスパーティーの様子のブログも楽しみにしています。

mayumama #- | URL | 2013/11/25 13:01 * edit *

mayumama さん♪


mayumamaさん♪

はじめまして^^・・・ですよね?
ようこそ、forseason`s pleasureへ~♪

プレゼント企画へのご参加ありがとうございます(*^_^*)
mayumamaさんはテーブルに興味がおありですか?

これを機会に色々なお話をさせていただければ嬉しく思います。

10番エントリーでお受けいたしました。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/25 13:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/26 13:30 * edit *

T さん♪


Tさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
今日は早朝より所用で出かけておりまして、先程帰りました。

Tさんもすっかりクリスマスの飾り付けを終えられたようですね^^
お家の中はクリスマスムード一杯で華やかでしょうね~♪

どうぞ、薔薇の植え替えもご無理の無いよう、お身体と相談し乍らなさってくださいませ。
私も今年は7年振りに(^_^;)薔薇の植え替えを・・と思いまして・・
只今、たった3鉢ですけど済ませました。
今日も時間があればと思いましたが、
今日はこちらは冷たい雨が降っています。。。
温かい日に、出来る範囲で・・無理せずと思っています。。

クリスマスプレゼント企画へのエントリーありがとうございます(*^_^*)

11番エントリーでお受けいたしました。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/11/27 15:44 * edit *

エントリーしまぁす♪

Shokoさん、昨夜はありがとうございます(*^_^*)
お言葉に甘えまして早速・・・プレゼント希望します♪

今年はどうなるかな~
ワクワクしながら待ってます(*^^)v

Ryoko #qTa4qF.I | URL | 2013/12/07 13:38 * edit *

Ryokoさん♪


Ryoko さん♪

こちらこそ~♪楽しい時間をありがとうございました。

遣りたいことがあるのはしあわせなこと!
若さ真っ只中!!夢に向かって思いっきり進んでください!応援しています(*^_^*)

エントリーありがとう♪
12番エントリーでお受けしました。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/12/07 17:53 * edit *

参加します♪

Shokoさん、こんばんは!
クリスマスが近くなり、ワタシも昨日になってようやく、ツリーの飾り付けを済ませました。
今年は、クリスマスにお客様がお見えになるので、さた、どんなお料理を作ろうかと考えて・・・
新しいルクルーゼも欲しいな・・、なんて、頭の中でグルグルと悩んでいたところで、そうだ!Shokoさんのところでヒントでも頂きましょうと、やってきました。
昨年手にしたのは、ストウブのオーバルでしたので、やっぱり今年は、ルクルーゼかしら?
お料理のことも、器のことも、お鍋のことも、考えれいる時間はシアワセですね。

昨年素敵なプレゼントを頂いてしまいましたので、今年はどうしようかと悩んでいた、この企画への参加ですが、大好きなロイヤルコペンハーゲンですもの!
そして、お優しいShokoさんのメッセージに、勇気を出して・・・参加します!と手を挙げさせてくださいね。

では、今年も素敵なクリスマスシーズン、一緒に楽しませてくださいませ♪

ちびめる #bAosHhM6 | URL | 2013/12/08 18:52 * edit *

ちびめる さん♪


ちびめる さん♪

こんばんは^^
相変わらずお忙しくなさっていることでしょう。。

ツリーを出されたのですね^^
そっかぁ・・今日は日曜日ですものね^^私は仕事でしたわ。。(・・;)
ブログにアップされているのかしら?
楽しみに伺いますわ^^

ルクルーゼ・・いいですね~♪
最近はまた黒やグレーのスタイリッシュなものからラブリーなピンクまで。。。
魅力的なものが一杯ですものね(*^_^*)
私が初めてルクルーゼを買った時に「ピンク」があった迷わず・・でしたけど・・・
ちびめるさんはどんな色を選ばれるのかしら。。。
バジルグリーン?フルーツグリーンかな・・^m^

そう云えば・・ストウブは何色にしたのかしら?
素晴らしいお庭の記事もとっても魅力的ですが・・キッチンやテーブル・・インテリアの記事も
どんどんアップしてくださいませ♪

パーティーの器や料理を何にしようかと10月からずっと思案していますが・・・
中々決断に至らず・・・結局ギリギリまで悩むのですが・・・その悩んでいる時間は至福の時間です♪
大きな鍋はもう流石に打ち止めかな・・と思っていますが、10㎝ココットは実はもう2つ欲しいな・・と思っています。。。
もう今年は散財し尽くしたのでとても無理ですが・・(^^ゞ

昨年も、そして今年もプレゼント企画へのご参加ありがとうございます。
企画者側としては、エントリーしてくださる方がいないと本当に寂しいですから・・・

今年はどうしようか・・と悩んだ時期もありますが・・こうして参加してくださる方が沢山いらっしゃって
こころから嬉しく思っています。。。

ロイヤルコペンハーゲンの器は既に沢山お持ちでしょうけど・・・
場を賑わせるためにエントリーしてくださって・・本当にありがうございます。

こちらこそ・・・この華やかなシーズン・・ご一緒に楽しませてください。
ちびめる邸のクリスマスのインテリアを見せていただくのも楽しみにしています。。。♪

エントリー13番で確かにお受けしました。


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/12/08 21:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1333-2cf0b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)