*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

素敵なキッチンにキュン♪ 

お返事をした後に、広告が出ますが、この広告画像に思わずキュン♪
ル・クルーゼにことわりもなく、勝手に画像をDL。。。<(_ _)>

2013_11_17-mattbitter_top.jpg
【2013年11月17日DL:ル・クルーゼ Matt&Bitter】

2013年の新コレクションらしい^^

若かりし頃・・この色合いのキッチンに憧れた・・・
プロ仕様的な無彩色で統一したキッチン!

思わず、惹き込まれる。。。
ル・クルーゼらしい赤やオレンジの原色の鍋の並ぶキッチンもあったかくて元気が出てとっても魅力的なのだが・・
「黒マット」もいい!(笑)

もう「大きな鍋」は(笑)買うつもりが無いけど・・・
こんな風にすっきりした色使いでまとめてあるキッチンはめっちゃ「ツボ」だ。。。

元々、キッチンの写真(画像)を見るのはメッチャ好き

ル・クルーゼもストウブも・・・絵になる鍋・・・
画像を見ているだけでしあわせな気分になる
この画像を・・私自身が見ていたいから・・・・おでかけの記事を差し置いて・・アップ(笑)


専用ページは↓へ(ル・クルーゼの回し者ではありません・・念の為)
http://www.lecreuset.co.jp/onlineshop/matt-bitter/

ル・クルーゼの公式HPはこちら


お願い
※新しく記事をupする度にどんどん埋もれていきますが(^_^;)
「クリスマスプレゼント企画」へのエントリーは、その記事にしてくださいね


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1336-c25ef7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)