*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

クリスマスの準備:グリーティング切手 

2013_12_2-Christmas stamp-01n
【2013年12月2日撮影:クリスマス切手】

11月中に作っていたリーフ会の招待状とテーブルコーディネート教室の案内状。
中々宛名書きが出来ず、やっと昨日投函

これで、4つのパーティへの招待状(案内状)が全て完了。。。
出来てみれば(出来栄えは)大したことが無いのだが(笑)あれこれ思案し手直しの時間が長いので
一仕事が終わったような気分になってパーティが1/3位終わったような達成感がある(笑)

近年、美しいグリーティング切手が沢山販売されるようになってその切手を見るだけで気分が高揚し嬉しくなる。
クリスマスシーズンに出す「手紙」は勿論「冬のグリーティング」切手☆

今年は50円切手が「スノーマン」で、80円切手が「ワイングラス」と「雪の結晶」を題材にしたものだった。
今年の招待状に貼った切手は毎年買い溜めたもので、クリスマスー!!と云わんばかりの図案で
とってもお気に入り♪


私は、美しい切手が貼られた手紙を手にすると気分が高揚し、嬉しさも倍増するので
他の季節も、出来るだけ季節に合った記念切手を貼るよう心がけているが、
案外、何の切手が貼られていか気にならない人の方が多いのかもしれないが・・・
この封書を手にした時、美しい切手にも目が留まり喜んで貰えますように。。



お願い
※新しく記事をupする度にどんどん埋もれていきますが(^_^;)
「クリスマスプレゼント企画」へのエントリーは、その記事にしてくださいね


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1347-971a4fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)