*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

私の「赤いギフトBOX」♪ 

2013-R_Copenhagen-06n.jpg
【2013年11月9日撮影:私のMy クリスマスプレゼント】

11月から12月に掛けて・・今年も大散財しました(^^ゞ
よって・・・どれが自分へのクリスマスプレゼントなのか・・分からない位ですが(笑)
その為に計画的に堅実に(?)「クリスマス積立預金」をしております。
クリスマスパーティも含め、年に一度の私の大散財。

さて、一昨日、スタッフにも大層喜んで貰いましたが、MyギフトBOXは、「メガ」ではなく「プレイン」です
この魅力的な赤い箱が欲しかったのが第一!
第二は、昨年買ったミニプレートが5枚セットだったので、何とか6枚にしたかったこと。。
5枚セットのミニプレートは「プレイン」ではなく「ブルーコペンハーゲン」ですが・・・
ロイヤルコペンハーゲンの白とブルーの器は、どのシリーズを合わせてもマッチするので~^^


恒例の「クリスマスプレゼント企画」の締め切りも近くなってきました。
こちらにお見えになる方で未だの方がいらっしゃいましたら・・・よろしければエントリーしてくださいね^^

サイトの2013年のクリスマスのページはこちらから
「クリスマスプレゼント企画」の記事はこちらから



[edit]

Christmas 2013***

此方も、クリスマスマルクトが市庁舎の広場で始まっていて、
ほかほか湯気の立つ赤ワインを頂いたりしています。
Shokoさんのご用意されるクリスマス2013は相変わらず美しいですね~* かわいいお孫ちゃまの登場も楽しませて頂きましたよ!
いろいろな事のあった年でした。 今年の日々への感謝をしみじみ感じさせてくれる素敵な赤の贈り物の画面を遠くから眺めていましたら。。
そんな年のしっぽの思い出に、応募をさせて頂きたくなりました。 
それでは 思い切って えいっと。。 な~んて 
これは初夢でためすことにしますね  笑
続きのクリスマス行事を楽しみに拝見しています。    

yoshiko #EQkw1b1A | URL | 2013/12/11 16:51 * edit *

yoshiko さん♪


yoshikoさん♪
こんばんは^^

ドイツのクリスマス市は有名ですものね♪
クリスマスの季節に一度行ってみたいです~☆

今年のChristmasこと・・・嬉しいお言葉ありがとうございます。
そして・・・孫のことも。。。<(_ _)>

今日は3回目の拙宅でのテーブルコーディネートレッスンでした。
クリスマスのお話をさせていただく中で、「シュトレン」のこととクリスタルガラスを合わせた時の音が「魔除け」になるとのお話、させていただきました。

「盗み一つくださいな・・リボンをかけて^^」でしたっけ^m^

日本では「シュトレーン」や「シュトーレン」との云い方や表記が多く、
ご参加くださった方、皆驚いておりました。。
何時も貴重なお話、ありがとうございます。。


クリスマスプレゼントのこともありがとうございます(*^_^*)

パーティーは始まったばかりですが、本日は少々疲れました。。(^_^;A
昨日は仕事が入り、昼間十分な準備が出来ず、準備の為4時就寝だった所為で・・・
(もう夜更かしはきっぱりと止めると宣言しましたが・・止むおえず・・です。。(・・;)・・・)
でも、頑張った甲斐あって、満足が出来るテーブルを作ることが出来ましたし
皆さまにもとっても喜んでいただきました。
私自身もとっても楽しい一日を過ごせました。。。

好きなことは時間を忘れて没頭するので・・危険です。。。(^^ゞ

近々アップしますので、また是非ご覧になってくださいませ。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/12/12 00:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1349-b76f10f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)