*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

☆ 2013 for season`s pleasure Christmas Present ☆結果発表 

2013_12_13-Xmas_Lunch_Party-901n.jpg
【2013年12月13日撮影:もみの木会LunchPartyにて】

今年も沢山の方にご参加をいただきましてありがとうございます。
お忙しい中、温かいお気持ちでご参加くださったこと感謝しております。

今年も恒例の「もみの木会クリスマスパーティー」は最高に楽しい時間になりました。
ビンゴタイムが終わった後、話に盛り上がり、暫くして慌ててご参加くださった方のお名前を書き、
友人がくじを引きました。

今年はあみだくじにしようと思っていたのですが、例年通りのくじになってしまいました。
昨夜も遅くまで準備をしておりましたが、テーブル(料理)の準備が精一杯で
当日お名前を書くのがやっとという状態にていつもバタバタのくじ引きで本当に申し訳ございません。

今年も皆さまのお名前を急ぎ走り書きで汚い字でごめんなさい。。。<(_ _)>

気持ちよくご参加くださったのに外れてしまった皆さまごめんなさいね。。。

随分長い間、楽しく「プレゼント企画」をさせていただきましたが、
ご参加くださる皆さまにも何かとお気を遣わせているのではないかと思い・・・
「for season`s pleasure Christmas Present 企画」は今年で終わりにしようかと思ったりしています。


では、今年の結果です。





2013_12_13-Xmas_Lunch_Party-1006.jpg

今年は13名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

2013_12_13-Xmas_Lunch_Party-1007.jpg

今年は無いことに私が1番で上がりましたので、ブービーの友人がくじを引きました。

2013_12_13-Xmas_Lunch_Party-1008.jpg

ボールペンで走り書きしましたので、薄くて分かり辛いですが、友人の引いたくじは「シンベリンさん」でした。
シンベリンさん♪おめでとうございます。
シンベリンさんのご住所お名前を存じ上げませんので、メールにてお送りくださいませ。
メールの「件名」にはハンドルネームのシンベリンさんのお名前をお願いいたします。

最近特にスパムメールやダイレクトメールが増え、「件名」の無いメールは開かないようにしておりますので
よろしくお願いいたします。


2013_12_13-Xmas_Lunch_Party-1009.jpg

何度もご参加いただき乍、外れてしまった皆さま・・・ごめんなさい。
気持ちよくご参加くださって本当に嬉しく、しあわせでした。
ありがとうございました。。。


[edit]

おめでとうございます♪

シンベリンさん、おめでとうございます♪
もうすぐ、ハッとする赤いプレゼントが届きますね。(^-^)v

かずお #s.Y3apRk | URL | 2013/12/14 04:58 * edit *

かずおさん♪


かずおさん♪

おはようございます(*^_^*)

ご丁寧にコメントありがとうございます♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/12/14 07:11 * edit *

キャッ

うゎ~ビックリしました、くじ運の悪い私、、、嬉しいです♪

かずおさん、お祝いメッセージありがとうございました!
ハットする赤いプレゼント楽しみです^^

まさか当たるとは思ってもいませんでした、クリスマスプレゼント久しく貰って無い様な!
此れからも良い事が沢山有りそうな気がいたします♡
マイカップが出来ました
クジを引き当てて下さったお友達の方有り難うございました♪

素敵なクリスマスパーティーされているShokoさんのテーブルに魅入っています。
何時もため息で拝見しています、お料理も素晴らしく器も素敵!
それを引き立ててる写真に憧れています。

楽しいプレゼント企画に参加させて頂き、嬉しい当選ありがとうございました。

シンべリン #T8UkEJ16 | URL | 2013/12/14 12:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/14 13:06 * edit *

シンベリンさん♪


シンベリンさん♪
こんばんは^^

早速のメッセージありがとうございます^^
そして、ご住所ありがとうございます<(_ _)>
メールは本サイトの「はじめまして」のページの下の方にあります^^
分かり難くてごめんなさい。。(・・;)
何かございましたらどうぞ~♪

「ハッとする赤」、本日夕方発送しました(*^_^*)
明日には届くと思います♪
喜んでいただけますように。。。

クリスマスのテーブルへの励みになるお言葉ありがとうございます(*^_^*)
先程、13日のテーブルの様子、本サイトのクリスマスのページにアップしましたので、またご覧になってくださいませ。。。♪


こちらこそ気持ちよく企画にご参加くださいましてありがとうございます。
今の気持ちとしては、今年で「クリスマスプレゼント企画」を終了しようと思っています。

何度もお参加くださいまして本当にありがとうございました(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/12/15 00:18 * edit *

ありがとうございました♪

Shokoさん♪
今年も、楽しい企画をご一緒することができて、本当に嬉しかったです^^
そして、シンベリンさん、当選おめでとうございました!

なにかと思うところがあるプレゼント企画かもしれませんが、
今年で最後かも・・・と伺うと、とても寂しくなります。
それだけ、いろんな方々に、うんと愛されてきた企画だったのでしょう^^

笑顔と笑い声と・・・幸せに満ちた空気が伝わって来るようなページ、
また、再々ウットリさせていただきに参りますね!

ちびめる #bAosHhM6 | URL | 2013/12/15 14:38 * edit *

ちびめるさん♪


ちびめるさん♪

こちらこそご参加ありがとうございました(*^_^*)
温かいお言葉をいただいて嬉しく思います。

この企画も長く続けておりますし、サイトを開設同時からカウンタープレゼントで
年に何度もプレゼント企画をしてきましたので、プレゼントをお送りした方も沢山いらっしゃり、一度プレゼントをお送りした方はお気を遣われてご参加されなかったり、また意に沿わないプレゼントであっても企画者が寂しいだろうからとお気を遣ってご参加くださったりすることもあるでしょうし・・・
却って皆さまに余計なお気遣いをさせているような気がして・・
少し心苦しくなっているところがあるのです。。。

それなら・・終わりにした方が良いのかな・・・と、そんな風に思ってしまったので。。。<(_ _)>

私の方も中々コメントが残せませんが、楽しみに伺っています♪
ちびめるさんのサイト(ページ)には「夢」が一杯詰まっている感じで・・
伺う度、憧れにも似たしあわせを感じています。。

来年は、私もプロの手も少し借りて、手入れのし易い庭に作り替える予定にしています。。
時間の経過と共に、否応なしに歳を重ねますから・・・
少しづつ体力がままならなくなって・・それでも庭から貰えるしあわせはたっぷりありますから・・・
ガーデニングを止めるつもりはなく・・全て一人でやってしまおうと思わないで
(実際そんな体力はないのですが・・)潔くプロの手を少し借りることにしました。

ほんの少し綺麗になった庭で、来年の初夏には薔薇が咲くのかな・・と
楽しみです。。。♪

仕事の方は、(私の気持ちが)スタッフに任せることが出来るようになったので、随分楽になりました。
来年はもっともっと伺って・・一杯お話させていただけたらいいな・・と思っています(*^_^*)

最近はテーブルの記事が多くなっておりますが・・拙サイトにも度々足を運んで貰えましたらしあわせです♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/12/15 16:09 * edit *

こんばんはー!

シンベリンさん、当選おめでとうございます♪(^o^)/

Shokoさん、今年も素敵なイベントへの参加をさせて頂き、ありがとうございました(^o^)
続きを開くのドキドキでした♪

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2013/12/15 21:45 * edit *

こんばんは^^

プレゼント企画に参加させていただき、ありがとうございました♪

実は結果が分かる日にちを勘違いしてまして(苦笑)
今日だと思ってお邪魔しましたら、一昨日でした(^^;
失礼しました。

シンベリンさん、おめでとうございます^^
明日が楽しみですね♪

Shokoさんのランチパーティーのお写真、色々拝見させていただきました^^
いつもながら華やかで良いですねぇ~~~♪♪
私には出来ない事だからこそ、見て楽しませていただいております^^

まだパーティ残ってますし、またお邪魔して拝見させていただきます♪♪

ぱせり #A9UWYJHs | URL | 2013/12/15 22:53 * edit *

Katsuya さん♪


Katsuya さん♪

こんばんは^^
ご丁寧なメッセージありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、企画にいつもご参加くださって本当にありがとうございました。
そんな風に云っていただけて、しあわせです。

Katsuyaさんのブログの記事がきっかけで、今年の夏の旅行を「皆生」に決めました。
家族揃っての良い思い出が出来てとっても感謝しています。

また、色々お話させてくださいね^^
いつも本当にありがとうございます♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/12/15 23:00 * edit *

ぱせりさん♪


ぱせりさん♪

こんばんは^^
こちらこそ、度々企画に参加していただきありがとうございます。

クリスマスパーティへのメッセージもありがとうございます。
色々見てくださったそうでとっても嬉しいです♪

ぱせりさんは今年もお得意の「ローストチキン」を焼かれるのでしょうか?
それだけで、クリスマスのテーブルが一気に華やぎますものね♪
ご家族でもクリスマスパーティ楽しみですね♪

私も・・後2つ・・・
何だかバタバタと必死で3つのパーティを準備しましたが、何だか遣り切った感が強くて・・「脱力感」さえ感じています(笑)

でも、勿論残り2つのパーティも手を抜くことなく楽しみたいと思っています^^
また見ていただけましたら本当にしあわせです♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/12/15 23:10 * edit *

ありがとうございました♪

Shokoさん♪

プレゼント受け取りました~♡
ワクワクしながら開けました、赤いBOXにドキッでした可愛い~です♪
カップも素敵、、、、感激です^^
此れからはマイカップとしてコーヒー頂きます。。。

ちびめるさん、katsuyaさん、ぱせりさん、お祝いメッセージありがとうございます。

後2つのパーティも・・・楽しみにしております。
ありがとうございました♪

シンべリン #T8UkEJ16 | URL | 2013/12/16 14:06 * edit *

シンベリンさん♪


シンベリンさん♪

こんばんは^^
お電話ありがとうございました(*^_^*)
お話出来て嬉しかったです♪

そして、プレゼント喜んでいただけたようで良かったです。

こちらこそ企画に何度もご参加いただいてありがとうございました。

明後日は今年4回目のパーティです♪
今年も(5回と云うのは)ちょっと欲張り過ぎの感ありですが、(^_^;)
また是非見てやってくださいね(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2013/12/16 22:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1352-0ce1ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)