*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

春ですね~♪ 

仕事が忙しくて全く更新が出来ず、とうとうスポンサー広告が出てしまいました。
毎年のことですが、ご心配いただいた皆さま、申し訳ございません。
何とか元気で過ごしております(*^_^*)

こちらでは桜は既に満開です。
庭の落葉樹の芽吹きも始まりました。

念願のデッキが出来上がり、僅かな時間でもとメンテナンスしておりますが・・
中々思うように時間も取れず、本日整地が出来た部分にやっと花の種蒔きをしました。。

ピンク系の薔薇に合わせようとブルー系の花のミックスの種を随分前にネットで取り寄せて居たのですが、
今頃、蒔いていたのでは、とても薔薇とのコラボレーションは望めそうにもありません

グランドカバーを抜き去っていただいたので、現在の庭は落葉樹と薔薇以外はほぼむき出しの土です。。
薔薇が咲く頃に・・地面が何となくグリーンになれば由し・・とするか・・と思っています(^_^;)
(ちゃんと発芽してくれれば・・・ですが・・)
それでも、スズランが芽吹き始め、薔薇の新芽もどんどん葉を広げ、気持ちは高揚するばかりです。。

薔薇を50鉢程枯らしてしまったので、今年、久々にFRを一鉢、ORを3鉢、ネットでお取り寄せしました。
こちらも順調に芽吹きが始まり、未だ見ぬ花姿に期待でわくわくしています。。。

今年は、庭の写真も例年よりもアップできればいいなぁ・・と思っています


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1367-5d4f2eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)