*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

テーブルレッスン♪イースター(復活祭) 

2014_4_11-T_C-02n.jpg
【2014年4月11日撮影:イースターテーブルコーディネート】

イースター(復活祭)は日本では馴染が薄いですが、キリスト教圏ではクリスマスと同じ位大切な日とされています。
イースターは春分後の初めの満月の次の日曜日と定められており、毎年日にちが異なります。
ちなみに今年は4月20日です。
「新しい生命」「春の息吹」を感じる色として緑をテーマカラーにコーディネートしました。

我が庭も、日を追う毎に「緑」の分量が多くなり・・通り過ぎるだけの僅かな時間でも
庭に居る時間は本当に気持ちよくわくわくです。。

2014_4_11-T_C-098n.jpg
【2014年4月11日撮影:イースターテーブルコーディネート】

前日に完璧な準備を・・と予定してしていましたが、
終日仕事が忙しく全く準備が出来ず、仕事を終えたのが21時で・・・泣きそうでした。。(>_<)
本日は至らないことだらけでしたが、ご参加くださった皆さま・・本当にありがとうございました。

昨夜の睡眠不足を補う為、本日は早々に横になることにします。。。




追記。。。

2014_4_11-T_C-03n.jpg
【2014年4月11日17時58分撮影:イースターのテーブル】

外が明るい時間は、庭に向かって撮るとどうしても室内が暗く写るので・・・
夕方迄待って、再度撮ってみました。。。

室内も少しピンクがかって・・このトーンはこのトーンで素敵だな・・・と思うのです。。。



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1371-984c6725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)