*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

やっと・・・・フィールダーが私の処に戻った日。 

2014_4_25-Z-01.jpg
【2014年4月25日撮影:息子の愛車とヤマボウシの新緑】

帰省し、こちらで働くようになって一年・・

やっと車が決まって、昨日夕方納車、本日愛車での初出勤。
これで私のフィールダーが帰って来るのだが・・
仕事が忙しい3月に入る迄には何にするか決めてくれと・・1年前から云っていたのに・・
息子がやっと車種を決めたのが3月末だか4月頭・・・(-"-)

遅すぎるだろう。。。
10万円の買い物でも、3月に購入と4月に購入では3,000円の差額・・・
それが百万単位となれば・・・(||-_-#)

3月迄の購入が難しいのなら仕方がない・・・
充分時間があるのに・・
わざわざ4月になって3%余分に支払う選択をせずともよい。。。( ̄. ̄ メ)ρ))

その高い高い消費税で・・・何が買える?
もうσ(-_-)レベルの欲しいものなら何でも買えるではないかっ!o(=`・ε・´=)o

行ってきます!の息子の声に・・
そうだ!記念写真・・(^_^;)・・と
急いでカメラを片手にデッキへ・・
マクロレンズ装着だったので・・車を撮るというより、美しいヤマボウシの枝を撮った風・・^m^pupupupu
あぁ・・新緑の季節になったなぁ・・と、PCに落とした画像を見つつ・・思う母でした。。。






2014_4_25-Z-02.jpg
【2014年4月25日撮影:出勤】

・・・で、

デッキの一番端迄下がって・・・
車庫からバックで出たところを一枚。。。

そしたら・・・右下に写ったボタンが(朝)起きた時にはしっかり閉じていたのに開いていて・・・
慌ててまたまたデッキに出て牡丹にピントを合わせてシャッターを切る♪


一番新しい型は、お気に召さない((^_^;)・・・)ようで、何年式だが車に疎いσ(・_・)には分からないが
何時もお願いしている車屋さんで、探して貰って遥々名古屋から・・・
当然中古なのだが、「日産」でエンジン調整に予想外に時間がかかり、納車は1週間程ずれ込んだ。

待ち焦がれやっと届いた車に・・感激ひとしおの息子は、昨日の昼食は「何だかお腹一杯で食べれないわ」・・と。
(昨日は午後から休みの日なので、夫からのメールに喜び勇んで帰宅)

「嬉しさ胸一杯で食べれんのん?」>σ(・_・)
「うん。。。」>息子


笑ろた。。。



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1380-cc760dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)