*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

大浜でバーベキュー♪ 

2014_4_27-oohama-07n.jpg
【2014年4月27日撮影:大浜にて・・・息子が飛ばしたシャボン玉】

GWの前半・・息子たち家族が帰省
何処に出かけても込んでいるのだろうと、懐かしい大浜公園で、バーベキューをしようと家族で出かける

着いてみれば、花火、バーベキューは禁止との看板が・・・(^_^;)
仕方がないので・・公園手前の空きスペースでバーベキューをすることに・・・

海を見乍の家族で和気あいあいのバーベキューはとても楽しく、とても美味しかった(笑)

2歳の孫が食事のたんびに「みんなでたべるとおいしいね」と、ニコニコし乍歌うようにつぶやく。


孫とSちゃんが、シャボン玉で遊んでいると、下の息子が、ゆっくりと吹くと大きなシャボンが出来るよ・・と
とっても大きなシャボン玉を作った。。
この大きなシャボン玉をウチワで扇ぐと小さな沢山のシャボン玉になって飛んでいく・・その様がとっても美しかった。。。

GWの家族の思い出がまたひとつ。。。





[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1382-05a2feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)