*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

せめて曇りだといいなぁ・・・・ 

2014_5_7-Garden-01n.jpg
【2014年5月7日夕方撮影:新緑とデッキとガーデンテーブル】

GW最終日、今日は腰痛もかなり良くなり・・木製ガーデンテーブルのペンキ剥がしを・・・
これが難儀で・・・半日以上費やしたが・・テーブル面のみがやっと・・・((+_+))

「買った方がいいって・・」と夫。。。
そうはいっても・・ベンチもあるし・・・ベンチ結構高かったし・・・
でも・・この調子だと・・ベンチのペンキ剥がしに着手する勇気がない。。。

夕方になって・・・2つのガーデンテーブルを丁寧に拭いて、
先日縫ったテーブルクロスを掛けてみる・・
序にプレートやグラスも並べてみる・・・

うーん。。。絵になる(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

急いでカメラを撮りに中へ・・
カメラを構えていると
「事務所から出てきた夫・・「カッコつけーが好きじゃね~・・」┐(´~`;)┌

これが「カッコつけー」と云うなら・・そりゃもう大好きさー!!(▼▼メ)

グリーンだけでも充分素敵なのに・・
これで周りの薔薇が咲いたら・どんなに素敵なシーンになるんだろう。。。

11日・・そして・・もう一つ大切な14日・・晴れないまでもせめて曇りだとといいなぁ・・・と、
空に念を送りつつ・・デッキでのしあわせな時間のデモンストレーション・・・(^_^;)

さて・・・
夕食の支度。。。(・・;)






2014_5_7-Garden-02n.jpg
【2014年5月7日17時09分撮影:新緑とデッキとガーデンテーブル】




[edit]

あらっ

想像していたのと同じ風景が広がっています♪
今朝パソコンの電源を入れてメールの返信を先にしたのですが・・。(^-^)v
人には超能力があるのでしょうか。(笑)

いや、今までお庭の写真やクロスの写真を見せて頂いてたからでしょうね。
それにしても爽やかで美しいです♪ (^-^)v

かずお #s.Y3apRk | URL | 2014/05/08 05:38 * edit *

かずお さん♪


かずおさん♪こんばんは^^

メールを拝見して・・てっきりブログをご覧になってくださってお返事いただいたのかと思いました。
そして・・こちらのコメントを見てびっくり(゜o゜)
やはり超能力かと・・(笑)

早速のメッセージありがとうございます。。

連休中、腰痛で、庭仕事も殆どできなかったので・・ブログの更新ばかりしていました。。(^_^;)

庭+テーブルのシーン。。。
私には最高のシーンです。。。

それにしても・・何かやると直ぐに疲れてしまって・・本当に体力が無くなったなぁ・・と痛感しています。。
これからはストレスを溜めないよう好きなことばかりして暮らそう~♪と思っています(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2014/05/08 18:10 * edit *

Shokoさん 素敵です♪

なんて素敵なシーンなのでしょう^^

テーブルクロスもお庭に馴染んでとっても・ス・テ・キ・です♡
我が家はデッキもガーデンテーブルも置く場所が有りません(泣)
テーブルクロスの布選びも素敵!!
柄が違うと雰囲気もまったく違って来ますね~
ウットリ眺めています。。素敵。素敵。素敵すぎます。。。^^♪

今年はShokoさんのお庭や薔薇たちがタップリ楽しめそうで・・・
ワクワクしています、一気に開花が進んで来ましたよ。

シンベリン #T8UkEJ16 | URL | 2014/05/09 09:32 * edit *

シンベリン さん♪


シンベリンさん♪こんにちは^^

嬉しいメッセージありがとうございます♪
テーブルクロスのここともありがとうございます♪
テーブルクロスが変わると器が同じであってもぐっと雰囲気が変わるので
クロスを変えつつ・・デッキでのテーブルコーディネートも楽しみたいと思います♪

シンベリンさんのお庭では薔薇が一気に咲き始めたのですね(*^_^*)
それはそれはキレイでしょうね~+。:*(*´∀`)*:。+
また楽しみに伺わせていただきますね^^

今朝、開花した薔薇や草花を撮ったのですが・・
仕事が始まると・・中々・・・。
またアップしますので見てやってくださいね^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2014/05/09 13:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1395-476d3f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)