*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

またまたトマト・・・(^^ゞ 

2014_7_30-tomato-01n.jpg
【2014年7月30日撮影:庭のトマト本日の収穫】

またトマト?(-_-)・・・とお思いでしょうが、付き合ってください。。<(_ _)>

沢山収穫できたので、嬉しくてまた撮ってしまいました。。。(^_^;A
サングランデ以外の庭で育てている種類全て収穫です。

大きいトマトが、「サターン」、「瑞栄」、「桃太郎」
ミニトマトは丸いのが「シュガーミニ」楕円形が「ピュアスィートミニ」
真ん中辺りにある黄色(かなりオレンジだけど)中玉が、「フルーツゴールドギャバリッチ」

「ピュアスィートミニ」の成長は目を見張るものがあります。。。こんなに大きくなるとはびっくり!
大玉トマトはやはり「サターン」が育て易く、実付もいいかな・・・

狭いスペースで、日当たりも十分とは云えない中・・こんなに収穫で来て本当に嬉しい!!
無農薬トマト!!最高!





2014_7_30-tomato-06n.jpg
【2014年7月30日撮影:庭のトマト本日の収穫】

仕事上、必要があって、コンパクトカメラ「Canon G16」を買いました。
カバンに入っていたので、試し撮り・・
このカメラの方が「青っぽく」写ります。。。
色修正して、出来るだけ肉眼で見た色に近いトマトにしましたが・・・何だかこっちの方がピントが合ってるような・・(・_・)


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1429-63790e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)