*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

心地良い時間でした。。。♪ 

2014_10_26-TC-142Ln-1.jpg
【2014年10月26日(日)撮影:テーブルコーディネートと料理を楽しむ会】

17日辺りから少しおかしいな・・・と思いつつ23日までには治るだろうと思っていた腰・・・
22日腰痛をおして大雨の中高速道路を含む往復3時間の運転が祟ったのか・・帰宅後は完全「ぎっくり腰」状態で
一人で立つことも出来ない程の激痛に・・・(T_T)

そんな状態であっても未だ悩みに悩みつつ・・
23日の予定の「テーブルコーディネートと料理を楽しむ会」は
泣く泣く中止させていただくことに。。。
毎日少しづつ許す限り時間をかけて準備してき、何より私自身が楽しみにしていただけに・・
本当にショックで・・後ろ髪引かれる思い。。。

急なことでご参加いただく予定の皆さまには本当にご迷惑をおかけして只々申し訳なく・・・
それでも快くお日にちの変更を承諾してくださり本当にありがたく嬉しく思っています。

そんなわけで23日に予定していた「テーブルコーディネートと料理を楽しむ会」は
ご都合をお聞きし、29日に変更させていただくこととなりましたので、
昨日26日の「楽しむ会」のご紹介はほんのワンシーンのみで、
また日を改めてページを作りたいと思います。

26日にご参加の方々はフルタイムでお勤めの方ばかりなので初めての試みで
日曜日に開催させていただくこととなりました。

初めてとは思えない程の心地よい空気感があって、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り
気が付けば予定の1時間の延長・・・
お忙しいIさんが、次のご予定があったので、止む無く終了となりましたが、
ご参加の方々も初対面にも拘らず、以前からお付き合いがあったかの如く話も弾み
本当に楽しく和やかに気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
お忙しい中ご参加くださいましてありがとうございました。

2014_10_26-TC-098L-2n.jpg
【2014年10月26日(日)撮影:テーブルコーディネートと料理を楽しむ会】

久々にメニューカードを作ってみました。
画用紙を買ってきての一からの手作りです
メニューもまた改めてご紹介させていただきます。

本日29日、サイト「おもてなしのページ」に26日のページを作りました。
是非、ご覧になっていただきましたら嬉しいです♪
一言感想をいただけましたら更に嬉しく思います<(_ _)>。

直接のページURLは↓です
http://www.h4.dion.ne.jp/~refresh/2014.10.26.Halloween-1.html

2014年10月29日追記

[edit]

お体 大丈夫ですか???

これから寒くなります。無理をせずに毎日をお過ごしください。
年末近くなるときっと本業の方もお忙しくなると思います。
マイペースで事を進める勇気が必要な年頃かもしれません。


と、書きながら 近かったら本当に習いに行きたい!!いや、お食事をしに行きたい(笑

ワンシーンだけという写真だけでも素晴らしいのがわかります。

参加されている方が本当にうらやましいです。

またアップされるのを本当に気長に待っています。
無理はなさらないでくださいね。

keikomama #mQop/nM. | URL | 2014/10/28 12:22 * edit *

keikomama さん♪


keikomama さん♪

こんにちは^^
早速のメッセージありがとうございます♪

腰痛は、ほぼ持病ですので、(・・;)年に何度か・・こんな状態に。。。
負担をかけないように・・と思っているのですが、痛みがなくなると直ぐに調子に乗ってしまう性質なので・・(^^ゞ
面目ありません。。。お気遣いのお言葉ありがとうございます。

最近は仕事もスタッフに丸投げして(^_^;)かなりゆっくりとしているのですが・・
ダイエット!と思い、ジムで少々頑張り過ぎたのかもしれません。

>近かったら本当に習いに行きたい!!いや、お食事をしに行きたい

ありがとうございます。
凄い励みになるお言葉・・・嬉しいです!!
お近くでしたらkeikomamaさんにも是非おいでいただきたいのに残念です(´・ω・`)

明日、「楽しむ会」が終わって元気が残っていれば26日のテーブルはアップしたいなぁ・・と
思っています(*^_^*)
また一言感想をいただけると嬉しいです(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2014/10/28 13:40 * edit *

大丈夫ですか?

わ~~、痛そう。
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
29日といえば、いよいよ明日ですね。
楽しい会になりますように・・・・。

爽子 #0QjNWJMw | URL | 2014/10/28 21:37 * edit *

爽子さん♪


爽子さん♪

こんばんは^^
お気遣いのメッセージありがとうございます。

未だ完全ではありませんが、日増しに良くなって今日は2時間程ですが、
庭のメンテナンスをしました。(^_^;)
もう大丈夫だと思います^^

ハイ!明日もう一度ハロウィンのテーブルコーディネートです^^
明日もご参加くださる方とゆっくりと楽しみたいと思います♪



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2014/10/28 22:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 21:13 * edit *

鍵コメ さま♪


鍵コメ さま♪

先程はお電話までいただきありがとうございます(*^_^*)
またメールさせていただきますね♪~♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2014/10/30 21:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1449-d161df32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)