*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

可愛い♪ル・クルーゼ 

2014_11_29-LECREUSET-01n.jpg
【2014年11月29日撮影:ベビーツインランカム&マグネット】

10月に「クリスマス積立預金があるのだから」という大義名分の元買った「ビュッフェ・キャセロール」
この時、「おまけ」で付いてきた可愛い可愛い「ココットロンド」のマグネット・・・
余りにも可愛すぎて思わず「もっと欲しい~~~!!」と唸ってしまう。

非売品だろうと思いつつ検索すると・・・ちゃんと売ってました。。。
その中でも、このパステルの魅力的な色によろめきつつも
マグネットが無いわけでなし・・・これは贅沢品と、控えておりましたが、
公式サイトから11月24日までの5日間(?だったと思う)「5%引き」キャンペーンのお誘い^m^

直前の連休に息子たち家族が帰省・・・Sちゃんに「ね、ね、このマグネット可愛いでしょう~♪」と
画像を見せ、こんな可愛いのもあるのよ♪とベビーシリーズをクリックすると、
「あ♪クマさんとハート」と、孫がテンション

そりゃー可愛いよね~~~♪
・・で、孫が喜んだのを大義名分にキャンペーン終了間際に「ポチ」!(^^ゞ
届いたランカムもマグネットも予想以上に可愛いです♪

流石にお鍋は買いませんでしたが、その他の調理器具を一緒に幾つか・・・(´・ω・`)
その内登場するかもです。。(^^ゞ

あ・・・マグネットは一箱が私・・残りはプレゼント用です^^
一箱はSちゃん用^^
ルクルーゼの公式サイトのラッピングは有料なので、手持ちのリボンを掛ける予定です♪
(プレゼント先は気の張る相手ではないので・・・)
ピンクのこの箱が、既に可愛くてラッピングは不要かもね^^



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1460-b1329219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)