*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

テーブルコーディネートと料理を楽しむ会♪Christmas Table 2014  

2013_12_4-TC-001n.jpg
【2014年12月4日撮影:テーブルコーディネートと料理を楽しむ会♪Chistmas Lunch Party】

サイトの容量が上限の100Mbを超えてしまい、4日のテーブルのページが転送できずにいました。。。
丸一日がかりでやっとサイトのクリスマスのページにアップ出来ました。。。(T_T)
明日もお客さまだというのに・・容量を上限に収める為に、ページやファイルの削除にほぼ一日費やしました。(T_T)(T_T)

4日のテーブルご覧になっていただけましたら嬉しいです

お集まりくださった方、この日の為にお世話なった方々・・・ありがとうございました。

本サイトアップのページはこちらへ♡



[edit]

いよいよ始まりましたね♪

毎年のことですが「ほ~~~♪」と感嘆のこころの声が・・。(^-^)v
赤を基調にされたテーブルが華やかさを際立たせているんですね。

カトラリーやグラス類の美しさ。
真紅のバラに可愛らしいクラフト。
そして、美味しそうなお料理の数々。

それぞれの美しさや可愛らしさと、そこに集われた方々のお洒落が
コラボして全体の華やかさが最高に!

ただ、強いて私の願いを申し上げれば、皆様の美しい手が逆光で
暗くならないように、強制フラッシュの使用を願えればと・・。(・_*)\ペチ

それでも華やかで美しいシーンで目の保養をし、美味しいものを食べた
気分を味わうことが出来ました。
Shokoさん、そして、ご参加の皆様に幸あらんことを♪

かずお #s.Y3apRk | URL | 2014/12/06 05:31 * edit *

かずお さん♪


かずおさん♪おはようございます(*^_^*)

お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい。。<(_ _)>
昨夜は(昨日の準備の為)前夜の睡眠不足(久々の3時半就寝(^_^;)・・・)でバタンキューでした。。

自分的にはMAXで頑張っているつもりですが、場所やクロスが同じ故、
余り変わり映えのしないテーブルに最大級の褒め言葉をありがとうございました。

そうなんです。。。説明しつつ慌てて窓に向かって撮ったので・・・(^^ゞ
私もこうやって長年テーブルの写真を撮っていると「手」が入った写真は生き生きとして、
ナント魅力的なんだろう。。。と、最近では意識して隠し撮り^m^をしたりしていますが、
動いている手を撮るのは中々難しいものです。。。
皆さまが作業中の写真は、記録として残しておきたく撮りましたが、いい雰囲気なので^^

乾杯の写真にしても、私が撮っている位置の左奥がキッチンなので、ツイツイ、この位置から
撮ることが多く、PCに落としてガッカリすることが多いです。。。(・・;)

ミニクラフトは大好評だったので、
「何かと作って持って帰っていただく」ことがまた出来ればと思っています。

いつもいつも温かいメッセージありがとうございます(*^_^*)
もう、HP容量が一杯で、何かを削除しなくては次がアップできない状況になってしまいました。
2002年と2003年の日記の一部を削除しましたが(T_T)・・・暫くはブログから発信したいと思っています。
この季節のパーティこそ、HPにて編集したいのですが・・・(T_T)

昨日のパーティも本日中にアップしますので、またご覧になっていただけると嬉しいです♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2014/12/07 09:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1467-98e45110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)