*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

庭の草花と天使の訪問♪ 

2015_4_30-Babygarden_F-01n.jpg
【2015年4月28日、30日撮影:庭の花たち&4月29日撮影:可愛いBaby(ブログへのup承諾済み)】

緑豊かな素晴らしい季節に、可愛い天使のご訪問
パパとママは美男美女なのでボクは勿論、Good-looking guyです♪
たっぷりおっぱいを飲んですやすや眠る姿は本当に天使です

我が家の2番目の孫と1日違いで生まれてきました♪
生後1ヶ月とちょっと^^
すくすくと元気に大きくなぁれ~♡゜+。:*(*´∀`)*:。+゜♡

また遊びに来てね
もう少し大きくなってお出かけが出来るようになったら皆揃ってお出かけしましょうね




2015_4_30-Baby_CD-01.jpg
【2015年4月30日撮影:子守唄を集めたCD】

先日、偶々辿り着いたリラクゼーションCDのサイト・・。
沢山のCDの中から「免疫力活性のための音楽」というネーミングに惹かれ、迷わずクリック
(勿論、視聴してからですが・・・)
そして森をイメージしたサウンドの「forest」・・・
予想以上に心落ち着くサウンドに・・もっと他のものの欲しくなって・・
あれこれ見ているとBaby向けのCDがありました♪

予めご訪問が分かっていたので、「生まれてきてくれて、ありがとう」というネーミングに
こちらも迷わずクリック♪
勿論、うちの孫にも同じものを~^m^♪

「愛がいっぱい詰まったクラシックの子守唄」
これを聴き乍ら上手にお昼寝出来るといいな♪ママも一緒におねんねしてね



[edit]

ホント

可愛くて仕方ないですよね(^O^)
上の子は、小学生になって、憎まれ口をたたくこともありますが、そんなやんちゃな姿も、本人には言いませんが、可愛く思えますね(笑)
いつまでも可愛くあってほしいです♪

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2015/05/07 10:01 * edit *

Katsuya さん♪


Katsuya さん♪
沢山のメッセージ、超嬉しいです♪
「お知らせメール」が沢山届いていてびっくりしました(゜o゜)

赤ちゃん・・可愛いですよねぇ~
「彼(Baby)」は私たち夫婦とは血の繋がりは全くありませんが、身内のようなものだから・・
もう余計に可愛かったです♪
勿論Babyのパパもママも・・息子たちと同じように愛おしく思っています^^

こんな時期はあっという間ですものね。。
このしあわせな時期を大切にして欲しいと思います。

Katsuya さんちも上のお子さまは小学生なのですね^^
この間生まれたような気がしていたのに・・早いですねぇ。

大きくなっても子どもは何時まで経っても子ども・・30になる息子もいつまでも可愛いです(笑)
しあわせなしあわせな今をどうぞ大事に過ごしてくださいね^^

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/05/07 14:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1483-e68a2c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)