*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

穏やかな休日♪No.1 引っ越しとヒーリングサウンド 

今年のGW・・
下の息子は結婚式出席の為、横浜へ・・Mちゃん♪おめでとう

4月22日上の息子が大阪から引っ越し(厳密には荷が届く)
その1週間余り前に、息子の引っ越し先に届いたTクン家族の荷物を夫が受け取り・・
本日Tクンの新居に息子の新居からお引越し^^
昨日「津山」から遊びに来ていたNクンも交え、皆で朝から良い汗をかいた。

私の腰痛もほぼ完治(?)し、余り役にも立たないが、軽い荷物のみ運ばせて貰った。
レンタルの2tトラックと乗用車(のトランク)で3往復。。。

途中から雨が降り出したが、何とかポツリポツリの内に荷物を運び入れることが出来た。
皆で「中華そば(ラーメンではないらしい・・)」を食べに行き、夫も含む息子たち4人はそのままゴルフの打ちっぱなしへ・・
(ラーメンを食べるのは何ヶ月振りだろう・・半年・・いやもっとだろうか・・・)
私は、一人帰宅しゆったりとヒーリングサウンドを聴き乍・・・打ち込み^m^

庭はどんどん華やかになり・・ブログにアップしたい写真も溜まる一方。。

大して働いても無いのだが(^_^;)適度に体を動かした充たされた疲労感を感じつつ・・
一人だけの最高に心地良いゆったりと落ち着いた時間が流れる。。。

2015_4_30-Healing_sound-01n.jpg
【2015年4月30日撮影:ヒーリングサウンド】

沢山の心地良いサウンドがあって・・何にしようか迷います。
興味のある方は↓からどうぞ~^^

https://healingplaza.jp/


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1485-072e9ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)