*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

穏やかな休日♪No.4 初夏のル・クルーゼ 

プライベートでPCにゆっくり向かえるようになって・・久し振りに「公式サイト」に入ると・・
魅力的な企画が・・・(^^ゞ

ずっと欲しいと思っていた「ビュッフェ・キャセロール26㎝」!
爽やかな新色がトリベットとのセットで34%OFF!

2015_5_3-LE_CREUSET-03n.jpg
【2015年5月3日撮影:八十八夜に届いたルクルーゼ】

ブルーの器と一緒にサービスしたらテーブルが華やかになるかも~♪と
ふらふらと惹かれ・・・思わずクリック!

季節に合わせて鍋の色を揃えていたのではたまったものではないが、
また、その気になってクリックするかもしれないから・・「これで最後」と、宣言するのは止めにしよう。。(・・;)

最近のル・クルーゼはパステルの美しいお色があって・・購買意欲をそそる。。。




2015_5_3-LE_CREUSET-01n.jpg
【2015年5月3日撮影:八十八夜に届いたルクルーゼ】

丁度、夫が出ていた際届いたので何時登場させるかが思案のしどころ(笑)
「まぁた鍋買うて!( 一一)」ってこんな顔して云われるに違いないのだ。

恒例の「小さな庭の薔薇巡り」の日に登場させて、親友たちと庭でLunchもいい


[edit]

わぉ!

こんな美しい色のもあるんですねー!
初めて見ました!
違う色の器や鍋が増えると、料理に広がりができますねー(^O^)

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2015/05/07 10:02 * edit *

Katsuya さん♪

この春夏の新色のようです!

もう何年も忘れる位前から「ビュッフェ・キャセロール」が欲しかったのですが、
この色に一目惚れしちゃって・・(^^ゞ

メイプル素材のものがあるから「トリベッド」はどっちでもよかったのだけど、
公式サイトにも、このお色の単品は無くて・・・安くなっているのもあって(これが一番の理由・笑)・・
迷わず「クリック」してしまいました。。(^^ゞ

13日に初登場させてようかなぁ・・と思っているところです^m^

アヒージョもこのサイズならたっぷりと作れそうだし・・
色々試みてみたいです♪


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/05/07 14:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1488-0d5417b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)