*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

庭の真っ赤な惠♪ 

いちごの収穫が止まらない

2015_5_21-S-berry-04b.jpg
【2015年5月21日撮影:庭の恵みの苺】

そろそろ・・終盤かな?
一日収穫しないとこんな感じで・・たっぷりと恵みがあります

2015_5_21-S-berry-02b.jpg
【2015年5月21日撮影:庭の恵みの苺】

朝日を浴びて輝く苺と苺の美しい葉・・・
見ているだけで充たされる・・

2015_5_21-S-berry-01n.jpg
【2015年5月21日撮影:庭の恵みの苺】

大小様々・・・小さな目のボールに山盛り収穫でき、この季節ならではのしあわせを感じます♪

2015_5_21-S-berry-03n.jpg

「○○ちゃん♪苺食べた?」>σ(*^_^*)
「うん♪全部食べた(*^_^*)」>孫
「ぜ~んぶ食べたの(゜o゜)」>σ(゜o゜)
「『苺なくなったから、ばぁばんちにまた苺貰いに行こ♪』って云うんですよ(@_@;) ・・・で、
『○○ちゃん、昨日赤いのを全部採ったから流石に今日は未だ実ってないと思うよ』って云ったんです~(´・ω・`)」>ママ

大丈夫○○ちゃんが食べる分くらいは毎日収穫出来るわ(*^_^*)

今年はプランターやコンテナに15鉢・・・
毎年秋に「孫ランナー」を更新して育てています。

今年はブルーベリーも期待大なんだけどな・・・
今、ついてるグリーンの実・・・全て濃紫に染まるといいなぁ・・・


[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/22 20:50 * edit *

T さん♪


たっぷりのメッセージありがとうございます(*^_^*)

20日付のメールは随分探しましたけど・・どうも届いていないようなのです。。(・・;)

お手数掛けますが、再送していただいてよろしいでしょうか?

また改めてメールさせていただきますね♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/05/22 22:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1511-d4206df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)