*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

苺の記録 

2015_5_23-S-Berry-01n.jpg
【2015年5月23日7時40分撮影:庭の苺】

天気予報は午後より降雨予想60%・・・・
雨になる前に収穫した方が良いと思い、朝の庭のメンテナンス作業後に収穫

撮った後の写真を見ると中一日でこれだけ赤くなるのだと、「私の為の苺栽培記録」として
同じアングルで撮ればよかったなぁ・・と思う。
21日撮影の同じプランターの苺である。
左上の苺を入れたくて、反対方向からの撮影となったのだ。

21日に赤くなったものは全て収穫したが、中一日でまたこんなに実るのだ。
凄いなぁ・・・と苺の生命力に感動する。

実った苺はほぼ全て孫が持って帰るので(笑)・・・
「えぇー!一昨日(21日)あれだけ収穫したのに、またこんなにあるんですかぁ!!」と
ボールの中の苺を見てSちゃんが驚きの声を上げる^m^pupupupu

昨日(23日)、仕事のアポイントが、始業時間から1件、」午後から1件あり、その間に息子家族と
母の処に行ったり、買い物に行ったり・・・昼食、夕食とも一緒に食べたので、
休む間もない、楽しくも忙しい日々であった。

【苺の備忘録】


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1513-908e5c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)