*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

Congratulations! しあわせな一日 

2015_10_26-Weding-161n.jpg
【2015年10月26日朝撮影:結婚式での花束♡】

朝から・・150枚以上撮っただろうか・・・
そのまま2次会に向かう新郎新婦の荷物全て受け取って「アーククラブ迎賓館」を後にしたのは20時30分も回った頃・・
15時30分からの挙式・・披露宴が終わったのはもうどっぷりと日も暮れた頃である。

沢山のサプライズがあって驚きの連続であったが、両母への花束・・
「一部の挙式」であれば・・帰宅後すぐにカメラのシャッターを切るところであったが・・
既に寝る時間も近いとあっては、この状態で何とか翌朝まで持って欲しいと祈りつつ・・
何だか・・興奮冷めやらぬ感じで・・(最近は22時近くになると睡魔が襲ってくるのだが)
立場上、幾場も撮れなかった写真の整理を夜中2時半までしていた。



2015_10_26-Weding-189n.jpg
【2015年10月26日撮影:モエシャン記念ボトルとクリムゾンローズの花束】

息子たちの荷物を預かって帰ったので・・花束と共に記念ボトルを一緒に・・・
ボトルは50㎝以上あるので、花束の大きさとの感覚がおかしくなりそうですが・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

留袖なんて着て所定の位置に座っているのではなく、首から一眼を提げて、「今日」のしあわせの一瞬一瞬を
会場中、走り回って私の手で撮りたかったが、そうも行かず・・・
バックに収まる(それでも十分優秀な)コンパクトカメラで・・・(私的には随分控えめに)撮影。。。

「お母さま、もう直ぐケーキ入刀なので、お写真をお撮りしましょうか」
「新郎の両親担当」の案内係の若い女性が親切で仰ってくださる。
その前に、息子の親友のスピーチがあって、着席したままズームにして「動画」を撮っていたので、
カメラは「オート」ではなく「動画」モードになったまま・・・(・・;)「何だかぼけた写真もあって申し訳ないですが、
確認してください」と・・。
「イエイエ大丈夫です。ご親切にありがとうございます」とお礼を述べカメラを受け取ったが、成程・・
帰ってPCに落としてみると「良い表情、アングル」のものもしっかりぼけている・・・(/_;)

流石にケーキ入刀の時間に、ご出席いただいている方の処にお礼のご挨拶には行かないので・・
(皆、写真を撮るべく席を立っているので)私が撮影するのも可能だった筈であったが、
折角のご厚意、お断りするわけにもゆかず・・・・
そんな中、
大きなレンズを装着したカメラを両肩にぶら下げて・・シャッターを切る女性カメラマンのカッコイイこと!

世の中の新郎新婦のご両親は、皆さま控えめにお座りになっているのだろうか・・・。
プロのカメラマンが撮影した写真に期待。。。である


上の息子は大学から大阪だったので、ずっと離れて暮らしており、全くのお客さま状態で挙式に臨んだ我々夫婦・・
挙式の為に大阪までの行き帰りに、寂しさより疲労感の方が強かったが、同じように「お客さま状態」ではあっても
帰宅後、「あーこれで、ユウキは帰って来ないんだな・・」と寂しそ云ういう夫の言葉が沁みた。

ソウもユウキも、車で10分も走らないところに新居を構えているというのに・・
この空虚感は何だろう・・・
世の新婦側のご両親さまの寂しさはとても計り知れないと思う。。

ご列席の方を新郎新婦並びに両家両親が並んでお見送り・・・
ずっと笑顔で友人達を談笑しつつ送っていた息子が直属の上司とのハグで嗚咽しながら男泣き・・。

新婚旅行に飛び立つのは明日(27日)なので、本日必要荷物を取りに来た際
一体何があったのかと問うと、上司が「ハグしよう」と云い、○○さんが、先に泣き出すから(・・;)
もらい泣きしたのだと・・・。

感極まったように顔をくしゃくしゃにして泣く息子の初めて見る「男泣き」に驚きつつ
訳分からず母も感動で貰い泣き。

今回は上の息子の二人の子も出席で、時々孫を抱きつつの結婚式で、落ち着かない乍も
今回も凄いしあわせな感動一杯の結婚式に参列させていただいた。

「こころからしあわせになってほしい」唯々、それだけを願う。。。

2015_10_26-Weding-060n-1.jpg
【2016年10月26日朝撮影:息子の愛車と共に・・・】

ラッピングのまま120枚程シャッターを切り・・フラワーベースに活けようとラッピングを解く・・
外側のセロファンを取ると・・・あ、こっちの方がいいじゃん!と更に30枚・・・
上2枚は少し・・陽が射しつつの撮影です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


aIMG_7523Ln.jpg
【2015年10月25日(日)撮影:フラワーシャワー】

フラワーシャワーもしたいし・・思いっきり「おめでとう!」って云いたいし・・・写真も撮りたいし・・・

aIMG_7502n.jpgaIMG_7504n.jpg
【2015年10月25日(日)撮影:チャペル】

この度のチャペルは「」席を立たなければ、撮影OKですとのことで・・・一番前の席から記念に・・・

aIMG_7527n.jpgaIMG_7530n.jpg
【2015年10月25日(日)撮影:ブーケトス】

花嫁のブーケトスは良く見かけますが、花婿のブーケトスは初めてです。
段差がある先で、後ろ向きで投げるのって・・ちょっと怖い気がするのですが・・そう思うのは私だけでしょうか・・(^_^;)

aIMG_7537n.jpgaIMG_7601n.jpg
【2015年10月25日(日)撮影:ブーケトスの後&ケーキカット】

ケーキカット・・この一枚がキレイに撮れていました。
撮影してくださった係りの方、ありがとうございます。

aIMG_7627Ln.jpg
【2015年10月25日撮影:ウエディングケーキ】

デザートタイムの前の撤去直前、「待った」をして急いで撮らせていただいた一枚(^_^;A

aIMG_7576n.jpgaIMG_7583n.jpg
【2015年10月25日(日)撮影:シャンパン】

いよいよ披露宴の始まり・・♡
沢山の素晴らしいスピーチや余興に感動しました。
特に、息子の友人たちのお祝いメッセージには・・情景が浮かぶだけに
笑ったり・・涙が出たり・・・沢山の感動をありがとう

aIMG_7640n.jpg
【2015年10月25日撮影:キャンドルサービス】

Eちゃん♪深紅のドレスもとっても似合って素敵でした♡

aIMG_7665a.jpg
【2015年10月25日撮影:サプライズ】

サプライズの一つ・・
新婦のお姉さまご夫婦と我々夫婦が偶然にも結婚記念日が翌10月26日と云うことで、
雛段で、新郎新婦よろしくケーキを食べさせ合うという・・・(^_^;)驚きのサプライズ・・・(冷や汗)
其の後運ばれてきた夫と私のデザートプレートにはお祝いメッセージが・・・♪

aIMG_7553n.jpgaIMG_7669n.jpg
【2015年10月25日(日)小さな華2つ♡】

長男夫婦の可愛い「孫姫」2つ~♪
お揃いのドレスを着て^^ 華を添えました

aIMG_7625n.jpg
【2015年10月25日撮影:家族♡】

係りの方に、ご家族でお写真を・・と云われるまま案内され、受付前で・・・。
真面目?に1枚・・・ハイ!しっかり笑ってください・・と1枚・・←プロカメラマン
こちらは私のカメラで係りの方が撮ってくださいました。

aIMG_7683n.jpg
【2015年10月25日撮影:家族♡】

そして・・・お客さまお見送りの後・・・家族で撮影。
新しく家族が増えました・・・

沢山の方に支えられたしあわせなしあわせな時間でした。

親族は勿論のこと、北は北海道から南は沖縄から・・
その他全国から遠いところ仕事を休んで駆けつけてくれたお友だち・・
遠いお友だちは、前日入りの2泊でした。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記余談】

35年前の結婚当時から・・実に25kg増量のσ(・_・;)
着物だから何とか着れるだろうと・・高をくくっていたら・・
どんなに頑張っても、後、4㎝・・後4㎝・・・合わない!
結婚直前に他の着物と一緒に留袖も作った・・・
25kgの壁は厚い・・・35年の月日はなんて残酷なんだろう。。。

もっと早く着物を試着してみればよかったのに・・・
2週間前に重い腰を上げ試着してみれば・・着物はおろか・・下着や腰ひもまで厳しい。。。
叔母での参列ならそれでも何とか・・と思ったが、新郎の母ではそうもいくまい・・・と
初めて、留袖をお借りすることになった。。。あぁ・・悲しや・・(T_T)
せめて1ヶ月前に試着していれば・・食べる量を半分にしてでも何とか・・(半分は流石に厳しいか・・・(^_^;)・・)

あぁ・・病気の所為に出来ない厳しい現実がある・・(・・;)

先日届いた同窓会のお知らせ・・・
来年早々に中学校の同窓会がある・・
歳祝いである・・・神社には殆どの女子(?)は着物で参列だろうから・・
何が何でも4㎝の壁を何とかしなくてはいけない・・・

留袖が入らないなら・・もっと細身に仕立ててある他の着物の前巾が合う訳がないのだ・・
4㎝ではなく10㎝位何とかしなくてはいけないだろう・・
果たして・・自分の着物が着れるものやら・・・
イヤ・・服だって無いし・・・(T_T)

ちなみに・・・
183㎝の息子(新郎)の体重は157㎝の母より10kgも少ないのです。。。(@_@;)
ナンテコッタイ。。。

[edit]

この度のご子息様のご結婚を心よりお慶び申し上げます。
晴れの日を迎えられ皆様の感慨もひとしおのことでしょう。 
幸せと輝きに満ちたお写真を拝見させて頂き夢のようなお式に感動致しております・・・
心優しいお二人の事、必ずや笑い声の絶えない素敵なご家庭を築いていかれるものと拝察致しております。

またゆっくりとお写真見せて下さいね(*^^*)

kimi #- | URL | 2015/10/27 19:56 * edit *

おめでとうございます♪

Shokoさん ご子息さまご結婚おめでとうございます♪

ご家族が増えられて増々賑やかになられましたね!
とても素敵な結婚式拝見して、こちらも感動してしまいました。
家族写真幸せが満ち溢れていて、ほんとうにお幸せそうですね。
お孫ちゃんすっかりお姉ちゃまらしくなられて可愛いですね~
下のお孫ちゃんも良く似ていらして可愛らしいです^^

お二人がこの感動を忘れずに幸せで良き家庭を作っていかれる事でしょう♡

Shokoさん身長が157cmなのですね、私も同じです・・・

シンべリン #T8UkEJ16 | URL | 2015/10/27 21:02 * edit *

kimi さん♪


kimiさん♪こんばんは^^

早速のメッセージありがとうございます(*^_^*)
私たち親は特に何もしなかったのですが、お天気にも恵まれ
無事結婚式を終えることが出来ほっとしています。

我が家の方は親族も友人も遠方からが多かったのですが
皆さま二つ返事で集まってくださり、良い結婚式にしていただいたこと
ホントに感謝しております。

本日、新婚旅行に行く前に挨拶に来て、エンドロールで流れたビデオを持って来てくれましたが
改めて沢山の方のお力で良い結婚式をしていただいたとありがたく思っております。

チャペルでの先方のお母さまの「娘への思い」がひしひしと伝わる表情に感動しました。
先方のお父さまも夫も皆神妙で感激した様子が表情から手に取るように分かりましたが・・
チャペルで私が写ってないのは讃美歌を歌う以外はおそらくずっとカメラを構えていたので
「親として全く絵になってなかった」のでカットされたのだろうとビデオを見乍ら・・
自分の姿を思い笑ってしまいました。

未だ、空虚感は否めないまでも・・「クリスマス」に向け邁進したいと思います。
「プロの撮った写真」が出来上がりましたらまた見てやってくださいね^^

温かいお言葉本当にありがとうございます。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/10/27 22:52 * edit *

シンベリンさん♪


シンベリンさん♪こんばんは^^

早速、お祝いのメッセージをいただいてありがとうございます。(*^_^*)

家族が増えるということは頼もしくしあわせなことだなぁ・・としみじみ感じています。
何だか言葉にならない感じですが、色々なことを大切にしていかなくてはと思っています。
列席してくださった全ての方に沢山の思いをいただきましたが、
息子の友人たちのメッセージに凄い元気を貰いました。
改めて息子はしあわせだなぁ・・と感謝の気持ちで一杯です。

4年前の退院後・・落ち着いたら二人で温泉でも・・と云っておりましたが
実現しないままでおります。
仕事をしていると中々一泊するのも大変ですが、ゆっくりと温泉にでも行けるといいなぁ・・と
思いつつ・・・次なるクリスマスの事で頭が一杯のσ(^_^;)です。。

下の孫は日に日にしっかりしてきました。
上の孫には会う度、「3歳って凄い!(@_@;)」と驚かされています。
人間って素晴らしいですね。

シンベリンさんも157㎝ですか?
「同じ」と云うのも嬉しいことですね♪


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/10/27 23:08 * edit *

おめでとうございます♪

こんにちは^^
息子さん、ご結婚おめでとうございます。
うちのユウキが結婚するのは何年後でしょう^m^

ご家族みなさま、本当に素敵な笑顔です。
お孫さんもなんて可愛いのでしょう。
こちらまで幸せになれちゃう^^
私、花嫁さんの後ろ姿って大好きなんです。
正面写真ももちろん素敵ですが、どんな笑顔でたたずんでいらっしゃるのだろうって想像するだけであたたかい気持ちになれるの^^

そうそう、世の中の花嫁花婿の両親は大抵おとなしく座っていますよね。
でも、主人の両親は誰よりも動きまくって写真を撮っていました。
一眼レフ首から下げてね。
係の方をはじめ参加者の大半が最初は新郎の親と気付かなかったぐらいなんです(^^;
節度を持って写真を撮られたShokoさん、偉いです(笑)。

この日参加された方全員に幸せが舞い降りますように♪

みー #b4qow4A. | URL | 2015/10/28 13:50 * edit *

みーさん♪


みーさん♪こんばんは^^

お祝いのメッセージありがとうございます(*^_^*)

まぁ!みーさんのご子息も「ユウキ」くんなのでしょうか(@_@)
みーさんちは未だまだこれからたっぷりと「子育て」の時間があって羨ましく思います。
どうぞどうぞ、そのしあわせな時間を大切になさってくださいませ。

我が家は息子たちは既に独立してしましたが、尚一層「家族」として大切に
時間を刻んで行きたいと思っています。

ウエディングドレスの後ろ姿って素敵ですよね^^
私も大好きです♪

>でも、主人の両親は誰よりも動きまくって写真を撮っていました。
>一眼レフ首から下げてね。

まぁ!それを聞いて凄く安心しました。
長男の結婚式の際は、息子が親友に写真撮影をお願いしていたので
そうはいってもそんなに撮りませんでしたが、今回撮ってないといっても
式場の方が撮ってくださったものを含め230枚位・・・
ま、冒頭の「薔薇とモエシャンだけ」の写真を150枚撮ったことを思えば
結婚式の時間、人数、数々のシーンを比較するに
200枚なんて数の内に入らないかもしれませんね。。(^_^;)

誰かに「新郎の母」を押し付けてカメラマンに徹したい位でしたが、
その「心構え」自体が、先方のお母さまとは余りにも意識が違うと・・
「エンドロールビデオ」のお母さまの表情を拝見して反省したものでした。

やはり、新郎の親と新婦の親では気持ちが違うのではないかと思いました。

それでも思い出深いしあわせな結婚式でしたし、列席の先輩や友人の数も多く、
北海道から沖縄まで、全国から集まってくれた友人の心意気に意気感じ
頼もしくもあり、「ほとばしる青春」も感じさせて貰い、
何より良いお付き合いをさせていただいていることが伝わって来て、
唯々嬉しく安堵した結婚式でした。

それそれに家族を持った息子たちと、良い距離で楽しく過ごせたらいいなと思っています。
温かいお言葉・・ありがとうございました。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/10/28 18:13 * edit *

おめでとうございます

ご子息様 ご結婚おめでとうございます

皆さま揃って素敵な笑顔弾けるお式のご様子 拝読させていただきながら
Shokoさんと姿重なり 袂にコンデジ 時々取り出しては写していたわ・た・く・し(笑)
 思い出しております

なんと愛らしい孫姫ちゃま 素敵なお嫁ちゃまたち
Shokoさんやご主人様の温かな優しさあふれる眼差しに包まれ
これから心安らぐ笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていらっしゃることでしょう


お花・食・暮らしのスタイル Shokoさんが大好きなこと&夢を実現なさって
テーブルコーディネイトのお教室を催していらっしゃること とっても素敵!!
素晴らしいなぁ~v-238 
今年のクリスマスも楽しみに拝見させていただきますね



  

sachiko #P5CinPOo | URL | 2015/10/29 22:21 * edit *

sachiko さん♪


sachiko さん♪

こんばんは^^
お祝いメッセージありがとうございます(*^^*)
sachikoさんも同じでしたか・・・やはりこのしあわせ一杯の瞬間は
自分の手で残しておきたいと思いますよね^^

親なら誰しもが思うところですが・・子どもたちにはしあわせになって欲しい。。
心からそう思います。
とにかく仲の良い兄弟でしたが、それぞれ家庭を持っても、いつ迄も仲良く
お互いを高め合う良いお付き合いをして欲しいと願っています。

温かなメッセージをいただいてとても嬉しく思います。

テーブルコーディネートのことも・・お言葉ありがとうございます。
今年のクリスマスも、来てくださる方に喜んでいただけるよう、
精一杯の準備をしたいと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

私も・・sachikoさんの素敵なクリスマステーブル楽しみにしております💕

(夕方、PCが新しくなりました・・使い難くて仕方ありませんが、なんだか今迄と違う
絵文字表示ができて戸惑っています。。。)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/10/29 23:25 * edit *

おめでとうございます♪

Shokoさん ご子息様のご結婚 おめでとうございます♡♡♡

素晴らしいお式でしたね✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
Shokoさんの「ハレの日」の想いが綴られ一層感動が伝わりました~♪
そしてご家族のお写真・・・とっても素敵♡♡♡
Shokoさんがこのブログで綴られた長年の日々に何度も登場するソウさん、ユウキさん・・・思い返していました。
お小さい頃から彼らもこのブログで歩んできたんですものね!
私まで息子を持ったような錯覚をしてしまいますぅ・・(笑)
これからの新しい生活・・・どうぞおしあわせに♡♡♡

ご主人様のポツリといった一言・・うるうるしちゃいます。。

フランネル #H9om5lo6 | URL | 2015/10/31 12:00 * edit *

フランネルさん♪


フランネルさん♪

こんばんは^^
お祝いメッセージありがとうございます(*^^*)
本日、息子家族と一緒に「ハロウィーンParty」でしたので、お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。(´・ω・`)
今日は恒例のいつもの公園で、思いっきり走り回って来たようで、二人共既に18時半には睡魔が襲って来たようでぐずり始め、
「チビ姫」ならぬ、「チビ怪獣」と化し、てんやわんやでテーブルの写真は全く撮れずじまいとなりました。(;_;)

温かなメッセージこころに染みました。
ありがとうございます。
結婚式は感動の想い出深いものになりました。
この日を支えてくださった全ての方にこころより感謝です。
ユウキもソウと同じようにしあわせになって欲しい。。。唯、々それを願うのみです。

息子の出勤時間を気にして起きたり、また夕食のメニューも気を遣うことがなくて
楽ではありますが、「居た者」が突然居なくなるとやはり寂しいものですね。。。
そんな「空虚感」を「チビ怪獣」たちが解消してくれて・・・家族とはなんてありがたいものかと
しみじみ感じております。

朝晩めっきり冷え込むようになってきました。
フランネルさんも風邪など引かれませんよう・・・落ち葉舞う最高のシーズンを
どうぞ楽しんでくださいませ💕

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/11/01 00:32 * edit *

おめでとうございます♪

ご無沙汰しております♪

なんて素敵な、大きなバラの花束♪♪

と思って読み進んだら・・・
息子さんのご結婚の時の物とか!!
本当におめでとうございます♪♪

サプライズがいっぱいの結婚式だったのですね♪

Shokoさんご夫婦も、お相手の方の御兄弟のご夫婦も
結婚記念日が一緒で、ひな壇で・・・なんて❤

とてもとても素敵な一日だったのでしょうね~~。
お写真からも、主役のお二人だけでなく、皆さんの幸せオーラがたっぷり♪

花嫁さんのブーケトスの時の、新郎のそっと手を添えられてる所とか
素敵♪と思って見ちゃいました^^

ご主人と2人だけの生活には・・・まだ慣れないでしょうか。
それでもお近くに居らっしゃるから、すぐに会える距離というのは嬉しいですね♪

何だか家事の合間合間に書き込みをしたものですから
文がまとまりませんが・・・(^^ゞ

これからまだまだ楽しみが増えそうですし、
またこうしてアップされているのを楽しみにお邪魔します^^

ぱせり #A9UWYJHs | URL | 2015/11/02 22:33 * edit *

ぱせりさん♪


ぱせりさん♪こんばんは^^

ご丁寧なお祝いのメッセージありがとうございます(*^^*)

はい・・感激の真紅のバラのブーケでした。
流石に元気がなくなって来ましたが、昨日まで綺麗な花姿を楽しませてくれました。

記事を丁寧に読んでくださってのメッセージ嬉しいです^^
2人の生活は朝が少しのんびりというか・・下の息子は何しろ魚介類が好きだったので・・
食事にも気を遣っておりましたが、そういった意味ではのんびりとした毎日なのですが、
今日も・・そして二日前のハロウィーンも上の息子家族と夕食が一緒で・・・
孫は2日に一度は来るので・・賑やかに過ごさせて頂いております。

我が家と上の息子宅を結ぶ道路沿い、上の息子寄りに下の息子の新居(アパート)が
あるので、三家族で一緒に食事・・ってことも月一くらいであるかもしれません。

賑やかなクリスマスシーズンになりそうです♪

ぱせりさんの工夫一杯の「手作り」にいつも感心しています^^
私も楽しみにお伺いしますね^^


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/11/02 23:27 * edit *

おめでとうございます♪

Shokoさん、次男さんのご結婚、おめでとうございました。
とってもお似合いな素敵なお二人ですね。
またまた可愛いお嫁さんをお迎えで、益々賑やかで楽しいShokoさんファミリーですね。
豪華な赤いバラの花束、Shokoさんのお幸せそうな笑顔が印象的です。
お孫ちゃん達もとっても可愛いくて、羨ましいわ。
家族全員のお写真、自然で幸せいっぱいで最高のショットですね。

サリーママ #hiiZJbic | URL | 2015/11/04 10:52 * edit *

サリーママ♪


サリーママ♪こんにちは^^

お祝いのメッセージありがとうございます(*^^*)
今日は倉敷まで定期健診の日だったので、朝からでかけていて、先ほど帰宅しました。
血液検査の結果も異常無しで、ほっとしました。
特に何があるわけではないですが、検診予約日が近くなるとなんとなく憂鬱で・・(´・ω・`)
検診を終えると一気に晴れやかな気分になります(^_^;)ゲンキンなことです。。

花束は1週間、とっても綺麗に楽しませて貰いました。
毎日水を交換してれば、もっと持ったのだろうと思うのですが、なんだか忙しくて・・・。(._.)

息子は勿論可愛いですが、孫も可愛いです(*´▽`*)
無邪気な愛顔にいつも癒やされています(*˘︶˘*).。.:*♡

家族が増えるってことは本当に嬉しいことですね!
大好きなシーズンを迎え・・気温が下がるのに反比例して気持ちは上がるばかりです(*´∀`*)

ママも紅葉の美しいこの季節を存分に楽しんでくださいませ♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/11/04 14:57 * edit *

わぁー!!!

おめでとうございます!(*^O^*)/
皆様、とてもお幸せそうです(^O^)

肩を組んでくれる息子さん・・・素敵ですね!
僕には、恥ずかしくて出来そうもないです(^^ゞ

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2015/11/06 10:01 * edit *

Katsuya さん♪


Katsuya さん♪こんにちは^^

お祝いのメッセージありがとうございます(*^^*)

ハイ、しあわせな結婚式となりました。
沢山の方のお力添えのお陰と感謝しております。

肩を組むのは・・息子は多分抵抗ないのかな?
Katsuyaさんはシャイなのですね^m^

庭の木々の葉も日を追う毎に少なくなって秋の深まりを感じます。
よく冷え込むようになって来ましたが、こちらは今日は気温が高いのか・・
σ(^_^;)は夏のような出で立ちでおります。
そちらでは雪が降るのも近いのでしょうか・・。
釣りに出かけるのも寒さが堪える季節になりましたね。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/11/06 15:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1564-43aa82c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)