*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

友人との癒やしの時間 

2015_11_12-Lunch-nc.jpg
【2015年11月12日撮影:友人とのLunch/サムネイルでのup】

長い間、お勤めしていた友人が先日仕事を辞めて・・
以前よりゆっくりとお話したいね・・・と云っていたことが実現。。。
本来は午後からお茶の予定だったのだけど・・・
夫がこの日は昼食が要らないということで当日急な変更^m^

パンとサラダとアヒージョとの簡単なLunchでしたが、友人はとっても喜んでくれて・・
お互い「健康オタク」を自認しているので、その話で盛り上がる予定が・・
積もる話は一杯で何やらお互いの近状報告で終わりました。(^_^;)

次回は是非「食材」の話で盛り上がりましょう
楽しい癒やしの時間をサンキュ



[edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/11/17 23:21 * edit *

No title


「いいね」
とのコメントありがとうございます。
お名前がないので承認なしでお返事しております。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/11/18 09:07 * edit *

おや?

デザインが変わった(^O^)
おはようございまーす♪
定期便でーす!(笑)

ホント、いつも素敵な食卓ですよねー(^O^)
美しすぎて、箸を出すのをためらいそうです(^^ゞ

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2015/11/18 10:00 * edit *

Katsuya さん♪


定期便♪嬉しいです(*^^*)

どうでうかね・・このテンプレート・・
滅多に変更しないのですが、たま~に変更しても
結局、超シンプルないつものモノに戻るのですが・・
これは最初の画面がすっきりだし・・
レイアウトも2カラムであまり違いがなく使い勝手も良さそうだと思ったのですが、
記事一つ一つから次の記事にはいけるけれど
表示がまとめて(幾つかの記事表示から)次のページに飛べないのと・・
2枚並べてアップして写真の場合は記事ツリーの大きさから
縦に2枚表示されるのが難点だなぁ・・と思っています(´・ω・`)

でも、最初の画面が、写真大きさや文章の表示される容量が同じなので
とってもすっきりして美しいと思い気に入ったので^^
Katsuyaさんのお使いのテンプレートもすっきりして、素敵ですよね♪
あれはご自分でもカスタマイズしていらっしゃるのでしょうか?
開けるタイミングで上部のお写真が変わりますよね(*^^*)


代わり映えのしない食卓に温かいコメントありがとうございます💕



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/11/18 10:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1566-ca89b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)