*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

クリスマスプレゼント♪ 

2015_11_25-P-01n.jpg
【2015年11月25日撮影:クリスマスプレゼント】

ネットの大切なお友達からクリスマスプレゼントが届きました(*˘︶˘*).。.:*♡
ブログの記事をご覧になってくださっていて・・・何度もサプライズの粋なプレゼントをいただいたことがあります。

最近クリスマスパーティーの為の「ダンボール」が「ヤマト」さんや「佐川」さんから度々届きます。(^_^;)
このシーズン恒例のσ(^_^.)の散財です。
今年は「仲良し家族会」のクリスマスハーティーが大人数になりそうで、リーデルのグラス類を
買い足しましたが、そのグラスのダンボールと共に届いた荷物・・・
ん?アマゾン(。・_・。)?
あれ?アマゾンから届く荷物があったっけ?と伝票を見ると・・♪♪

2015_11_25-P-02n.jpg
【2015年11月25日撮影:書籍「みょんちゃんの毎日のおくすりスープ」】

以前、サラダの本をお送りいただいたことがありますが、その本にあった
「ワインジュレのマチュドニア風フルーツサラダ」は、私のクリスマスパーティーMENUの
定番になっています♪

しっかりとお勉強させていただきますね

いつも気にかけてくださって・・本当にありがとうございます。



【余談】

魅力的な真っ赤なBOXとリボンのラッピング!
これからパーティーに来てくださる方の「楽しみ」の為に多くは語れないけれど・・
実はこのラッピングに凄く驚いたのでした^m^

思う色の金のサテンリボン(裏表の無いタイプ)を求めて・・10月末から随分探しましたが
(ショップでも、ネットショップでも・・)イメージ通りの色には巡り逢えず、
他にも今年のクリスマスの為に準備するものがあったので、ネットショップの花材やさんで、
2種類の金のリボンを購入・・・
(液晶画面の色と実物とは差異が生じることが多いので)
巻きで購入のリボンは裏表のあるタイプで、色もやっぱりイメージ通りではないものの・・
そのリボンに合わせ、
「他」を変更してシュミレーションを重ねこれならばと自身を納得させてたところでした(。・_・。)

今年は「可愛いテーブル」を・・・と思って居たのですが、こころときめく小物の出会いもあって、
路線変更になりそうです。。。

尤も、パーティーは5回あるので、一度は「私なりの」可愛いテーブルも作ってみたい。。。

[edit]

ありがとうございます♪

Shokoさん こんにちは~♪

ミョンちゃんの本、アップしてくださってありがとう
そしてご了解いただたFBでも紹介させていただきました。
ミョンちゃんからはこんなふうに届くのネ!って感激していました。
人気のShokoさんのブログ、一人でも多くの方の目に留まると嬉しいです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


今年も今月を残すのみとなって、なんと月日の経つのが早いことかと目を白黒しています。
Shokoさんはこれから何度もクリスマスパーティーが待っているので目まぐるしい12月になりますね。。
どうぞお身体をこわさないよう・・・素敵なパーティーを迎えらえますよう私も楽しみにこちらに伺わせていただきます♪

取り急ぎ・・・お礼のコメントです♡(。→ˇ艸←)

フランネル #BaGh7rTE | URL | 2015/12/02 14:53 * edit *

フランネルさん♪


わぁ~!
今日は終日出ていたので、気が付かなくてごめんなさい。
新しい記事のアップの方が先になってしまいました。m(_ _)m

本のプレゼントも然ることながら・・・
このアマゾンさんのラッピングにも感激しました💕

FB・・・友人が私のPCにパスを入れて保存してくれているので
その友人として(^_^;)FBを見に行くことが出来ます♪
フランネルさんのFBにも多分入れると思うので
また見せていただきますね^^

クリスマスパーティの招待状の作成で、此処のところ毎晩深夜就寝だったので、今日はお風呂であったまって・・早めに横になることにします(*^^*)

11日から18日迄の8日間に4回・・怒涛のParty週間になります。。
寝込まないよう・・睡眠をたっぷり摂って・・・と
思っています^^
 
Partyの様子・・また見てやってくださいませ。。

メッセージありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/12/02 23:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1568-be16f2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)