fc2ブログ

*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

2015.クリスマスの準備☆クリスマスリース 

2015_12_4-Christmas wreath-00n
【2015年12月4日撮影:クリスマスリースの飾り】

先日友人にお声をかけていただいて一緒に作ったリースの飾りの部分です♪
自然素材はそれだけで癒やされるというか・・
見ていても飽きず、なんだか豊かな穏やかな気持ちになります。

本当にしあわせな時間を友人にいただいたなぁと思います。。

採光のある時間にと思いつつ・・・中々撮影出来なくて
今日も昼過ぎになったので、殆どブレブレで・・左側の飾りは全くピントが合わず・・
この2枚のみがなんとかピントが・・・・。

[edit]

No title

素敵なお写真、まとめて見させていただきました♪

残念!白いリボンのリースがShokoさんのでしたか!
予想が外れました(笑)
素敵な空間の中で、楽しいひと時を過ごされ、
素敵なリースが出来上がり・・・
羨ましい限りです♪

心に余裕を持った生活から離れているので
またShokoさんのブログで癒されに伺います♪

ぱせり #A9UWYJHs | URL | 2015/12/08 09:21 * edit *

ぱせりさん♪


ぱせりさん♪
おはようございます(*^^*)

冷え込みが激しい季節を迎えましたがお元気でお過ごしでしょうか?

記事をまとめてご覧頂きありがとうございます♡

ふふ^m^真紅のリボンが私らしいですかね?
(ほぼ当たりです!)
最初は真紅のリボンを考えていたのですが・・
パーティ当日は玄関(外)に飾るかなぁ~と思いまして・・
茶系のレンガタイルの外壁に白のリボンの方が映えるかなぁ~と・・・
でも、勿体無くって・・ずっと内玄関に飾っているのですけどね。。(^^ゞ

ホント、友人宅はいつも有線で心地良い音楽が鳴っているし、ダイニングから見えるお庭は美しいし・・そこに居るだけで優雅なんですが・・
楽しくお喋りしながら自然の木や木の実を使ってリーズ作りなんて・・
本当に贅沢な時間だと思います。

いやぁ~私も日々バタバタで・・ちっとも余裕がありません。

ぱせりさんともこちらのページを通じて、華やかなシーズンを
ご一緒に楽しませていただけたら嬉しいです♪(*^^*)

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/12/08 09:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1571-e4fbbc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)