*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

LE CREUSETとダイエット 

プレゼントの「ル・クルーゼ」の鍋が届く度、おまけのプレゼントで付いてくるマグネット♡
「可愛い~~💕」と凄いテンションで喜ぶEちゃんの傍らで「これがどう可愛いのかさっぱり分からんわぁ~(-_-;)」と下の息子
「あら!最高に可愛いじゃん!!」とσ(*^^*)

そんなわけで・・

もうそのお色のグラデーションに惚れまくり、昨年クリスマスに即買した「ピンクアソートのマグネット」
Sちゃんにも買ってあげたので、Eちゃんにも同じように・・と注文♪

送料を無料にする為に以前から購入を迷っていた「グリルロンド」をこの機会に思い切って・・と思ったのだが、
なんと・・・もう欲しくて欲しくて堪らなかった「14cm」のシフォンピンクのココット・ロンドが
「ベビー・ベアー・プレートセット」と一緒に「ベビー・スペシャルセット」として27%引きで数量限定のキャンペーン中!

もう離乳食を作る子どもがいるわけでもないし・・・と長い間、逡巡していた14cmのココット・・
「27%」に一気に箍が外れ、クリック・・(^^ゞ

もう、こちらをご覧になっている方は呆れているでしょうが・・
笑わないでください。。。(´・ω・`)

2015_12_7-LE_CREUSET-01n.jpg
【2015年12月8日撮影:ル・クルーゼ/ベビー・スベシャルセット】



実は11月12日に注文したので、翌々日には届いていたのですがやっと写真を撮りました。

2015_12_7-LE_CREUSET-02n.jpg
【2015年12月8日撮影:ル・クルーゼ/ベビー・スベシャルセット】

そして・・
11月半ば・・・小学校の同級生から「同窓会の案内」の電話・・
1月2日とのことで・・行くのは良いが、着るものが無い!と、俄ダイエットをまたスタート!
10月の息子の結婚式に手持ちの留袖が合わず(余りに太って着れず)貸し衣装を借りる羽目になったので
手持ちの着物はこの体ではどれも無理!

しっかり運動して・・と思い、10月にジムをスタートさせたが、腰に来てそのまま・・
実際この体重に膝は悲鳴をあげていて・・此処のところ歩かなくても左膝が痛い。。
「しっかり歩いて痩せる」と云ってられない現実。

とにかく5kg位落としてでないと運動もろくにできない体になってしまった。。(T_T)

そんなわけで、無理のない?食事制限を11月24日にスタート
2週間で2.1kg減・・・(そろそろ停滞期突入か・・・(-_-;)・・・)
朝は元々控えめだが、今朝ご飯が足らず、おかゆにしたところ・・梅干しと一緒に食べるともう美味しいこと!!
そうだ!14cmのココットがあるではないかっ!!
これでおかゆにすれば作る楽しみもあって「ご飯」の摂取量を減らせる。。^m^
・・と、此処に来て14cmココット大浮上(笑)

明日の朝から・・これでおかゆを炊くことにしよう~♪

1月2日までにせめてもう1.5kg!と思っているが・・
それまでにクリスマスパーティが5回・・・リバウンドせねば良いが・・・(T_T)

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1572-a194ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)