*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

ちょっぴり早い息子のBirthday♡ 

2015_12_10-Yuuki_Birthday.jpg
【2015年12月10日(木)撮影:家族での夕食】

下の息子の休みに合わせ(木曜日は午後から仕事が休みなので)、息子たち家族が2組揃って我が家へ夕食に・・
本来は次の月曜日がBirthday の息子だが、皆が集まっている時に、サプライズでHappy Birthday!

上の息子のリクエストで、この日の夕食は「ブリしゃぶ」+下の息子の大好きな蟹!
他の人はボイルした蟹だけど・・一人「生」を美味しそうに食べておりました。。(-_-)

サプライズのパーティと云っても・・
用意したのはケーキだけです・・(^^ゞ

今年、大阪からこちらに引っ越して来た息子・・仕事の付き合いもあってゴルフを始めました。
暫く山登りばかりでしておりませんでしたが、(私たちの)結婚前からゴルフは嗜んでいた夫・・
息子たちと一緒にするゴルフは格別らしく嬉々として出かけております。(*^▽^*)
実はスポンサーで呼ばれているだけですが・・^m^pupupupu

そんなわけで、下の息子も誘い、先日下の息子も初めての「打ちっぱなし」を体験。
事前に買って貰ったその道具の一部を、無理やり誕生日祝いだからね・・・と後付け^m^

そんなわけで・・翌日のクリスマスパーティの準備は思うように出来ず・・
10日の夜は例によって・・ハードなものとなったのでした。。(-_-)


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1574-378b8bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)