*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

テーブルコーディネートを楽しむ会♪Christmas Lesson 

2015_12_13_TC-Xmas_Lunch_Party-778b.jpg
【2015年12月13日17時17分撮影:クリスマスレッスンを終えて…】

13日、1回目のクリスマスレッスン(Xmas Lunch Party)を大好評の内に終えほっとしています。
ご参加くださった沢山の皆さま、お疲れさまでした。

ご要望もいただいて、昨年のミニクラフトに続き、初めてクリスマスのアレンジメントを作っていただき
それをテーブルフラワーにしました♡
またフラワーアレンジメントをしたい!と、皆さまのお声をいただいたので、またそんな機会も作りたいと思います。

「また、このメンバーでお会い出来たら嬉しい♪」と、ご参加くださった方が仰っておられましたが
終始和やかにお話も弾んで、本当に良い雰囲気で、ご一緒にしあわせな時間をすごせました。
ありがとうございました。

本日は、時間を間違えて1時間早く到着したIさんが調理を手伝ってくださると云う嬉しいアクシデントがあり^m^
キッチントークも楽しめました。
配膳の度、IさんとNさんが自然とお手伝いをしてくださり、お二人の息もぴったりで、私の方も全て一人で
サービスするレッスンとは一味違った楽しい時間を過ごせました❤

3人立つと一杯になる狭いキッチンなので・・・(´・ω・`)
ご参加くださった皆さま全員にキッチンで盛り付け等をしていただけるような
広いスペースのあるキッチンが欲しい!!と、改めて思いました。

直ぐにでも写真をアップしたいところですが・・16日のレッスンが控えているので
16日にご参加くださる皆さまに当日のテーブルを楽しんでいただけるよう・・
レッスンが始まった頃の時間に13日のレッスンの記事をアップできれば・・・と思っています(*^^*)

片付けの途中・・外が美しいブルーに染まり始め・・リビングのガラス窓に映るスタンドの明かりが魅力的で
片付けの手を休め撮った一枚を・・・。

【14日に記しておりますが、文中は「本日」としています】

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1575-c2c810ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)