*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

ECC☆楽しいクッキー作り♪ 

2015_12_15-ECC-001n1.jpg
2015_12_15-ECC-002n.jpg
【2015年12月15日(火)撮影:英語教室で楽しくクッキー作り】

10月からお友達の息子さんの素敵なパートナーのAmy先生の英会話教室に
孫がお世話になっています(*^▽^*)
ニュージーランドのご出身で、毎回色々な遊びをしつつ、ネイティブな英語を体験させていただいています。
親子で参加させていただくので、この1時間がまたいつもとは違った親子の触れ合いになる
素敵な時間を作っていただいています(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は英会話をしつつのクリスマスのクッキー作りです♪
イベントがある時は、事前にKさんから「ばぁば」に連絡が入るので^m^
いそいそカメラを提げておじゃまするのです。(笑)

明日の準備(買い出し)があれこれあるので・・おじゃまの時間も僅かに20分程でしたが
楽しそうな孫やSちゃんの様子を見れて・・とってもしあわせでした。

焼き上がる前に失礼し、その足で明日のレッスンの食材や花材の調達に走り回りましたが、
「これはばぁばのクッキー」と孫からプレゼントがあり、クリスマスの可愛いパッケージ等、
Kさんのお心遣いに感じ入りました。。(*˘︶˘*).。.:*♡

明日のレッスンの準備をしなくては…と思いつつ・・
いつも愛情溢れる楽しいレッスンをしてくださるAmy先生とKさんに感謝を込めて・・
本日の楽しいレッスンの様子を~



教室となるKさん宅は、和洋問わず、季節の歳時記の飾り付けがなされ
それを拝見するだけでも心躍ります♪

10月にはハロウィーンパーティで、ドレスや魔女の衣装を着させて貰ったり
お誕生日には心のこもったお祝いもしてくださって、楽しみ乍、無理なく英語を学ぶことができます。
勿論、大人の生徒さんもいらっしゃるので、年齢を問わずレッスンを受けることができます。

興味のある方は「TUI英会話教室」で、検索してみてくださいね♪
無料体験レッスンもされています。

「鍵コメ」でこちらからご連絡いただければ、連絡先をお教えいたします。

[edit]

Shokoさん こんにちは(*^^*)

可愛らしいお孫ちゃんのlesson・・・行き届かない事も多いかと思いますがこうして楽しんで貰える事に心から感謝しております💕
何をしてもキュートなしぐさに、私はもうメロメロです🎶  
英語で話が出来ると愉しみも広がるねって言う思いを育ててもらいたいので型にはまらず新しい事にチャレンジしていきますので引き続き宜しくお願い致します(*^^*)

教室のPRとっても嬉しいです💕有難うございます🎶  頑張りますね・・・

12月らしく今日はとても風が冷たくなっています。。。お教室でお疲れでしょうからどうぞご自愛くださいませ🎶     kimi





kimi #- | URL | 2015/12/16 12:57 * edit *

kimiさん♪


kimiさん♪

おはようございます(*^^*)
昨日は沢山のコメントありがとうございます。

2つのレッスンが終わり安堵したのか・昨夜は急激な睡魔に襲われ
直ぐにお返事が出来なくてごめんなさいね。

英会話教室では孫が本当に良くしていただいてありがとうございます。
昨日、夕食にも揃って来ましたが・・(^ ^;)
その際、Sちゃんが、「教室から帰ったら、ママ明日も英語の教室行く?」って云うのだ
と笑って云っておりました^m^
とっても楽しみにしているようです。♡

今後もどうぞよろしくお願いいたします。



Shoko #yGRFFwPI | URL | 2015/12/17 07:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1576-c74f75eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)