*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

今年も一年ありがとうございました♡ 

2015_12_31-toshinose1n2.jpg
【2015年12月31日17時02分撮影:お節料理作り】

今年も沢山のご訪問と温かいメッセージをありがとうございました。

今年は静かな年の瀬を迎えています。
長男家族が、今年の年末年始は大阪なので、年越しの夕食は
次男夫婦と4人で、和やかに過ごしました。

2015年は盛り沢山の想い出深い一年になりました。

今年新たにいただいたご縁も大切に・・一日一日大切に過ごしていけたらと思っております。

来年もまたこちらでも皆さまと沢山のお話が出来ることを楽しみにしております。

皆さまもどうぞ大切なご家族と共に佳いお年をお迎えくださいませ。

年が明けましたら、ゆっくりと皆さまのところへお伺いさせてください。(*˘︶˘*).。.:*♡


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1583-a8ef6faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)