*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

親友の誕生日に。。。 

2015_1_9-BC-001n.jpg
【2016年1月9日撮影:友人へ贈るバースディカート】

毎年1月7日に誕生日に合わせ、親友からバースディカードが届く。
カードにはその年々・・ずっしりとこころに染みる文が。。。

そのカードを受け取って4日後の彼女のバースディに合わせ
私も文を認める・・・
今年は完全にPCで打ち込む活字であったが・・・。

クリスマスカードはもう長い間毎年「ユニセフ」である・・
今年はユニセフも使ったが、ネットでクリスマスカードを探し回った・・
その際、
キラキラのワインボトルとワイングラスに一目惚れして
親友のバースディカードにしようと購入・・


いつも支えてくれてサンキュ♪

新年と共に始まる私達の一年。。
どうぞ、心穏やかな日々でありますよう。。。

そして・・
平穏な日々の中に清涼剤のような笑い一杯の楽しい時間を
できるだけ沢山ご一緒できたらしあわせです(*˘︶˘*).。.:*♡

こころから・・
お誕生日おめでとう


・・・と、云っても
ネットをしない彼女が此処を見ることは無いんだけどね・・(^_^;A

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1587-15d80140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)