*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

St. Valentine day 

とうとう・・広告が出てしまいました。
毎年のこと乍、仕事の繁忙期にて、更新が滞っております。

更新がなくて心配してくださる方がいるのは本当にありがたいことです。
心からありがとうございます。
元気に忙しくしております(*^▽^*)

もう随分前のこととなりましたが、今年のValentineDayにも沢山のチョコをいただき
ありがとうございます。
ダイエッターにとっては嬉しくもあり、辛くもありの時期でした(^-^;

孫がお世話になっている英語j教室では、季節のイベントをとっても大事にしてくださって
レッスンを兼てあれこれとお楽しみの行事をしてくださいます。

2月もValentineDayのチョコレート作りを楽しくさせていただいたようで、
「じぃじとばぁば」へとレッスンの帰りに早速、手作りチョコレートのプレゼントを
持ってきてくれました
最高に素敵な美味しい手作りチョコレート!ごちそうさまでした

素敵なレッスンをしてくださるA先生と、それを120%の力でサポートしてくださってるKさんに感謝です♪

2016_2_10-Valentine`s Day-01n

2016_2_10-Valentine`s Day-02n
【2016年2月10日撮影:孫からのバレンタインプレゼント】



[edit]

こんにちは💕お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

お孫ちゃんのバレンタインレッスン、TUIでの様子ご覧いただけなかったのは残念でしたがとても楽しそうに一所懸命作られていましたよ(^^♪
バァバとジィジのでしょ♡パパのでしょ・・・って小さな手で仕分ける様子もとても可愛らしく、私は終始その様子に目を細めておりました💕
春からの新しい生活にも慣れたら TUIの方へおいで下さるとか(^^♪ 可愛い笑顔にお会いできる日を愉しみにしております(^^♪

4月を迎える頃にはお庭も綺麗に成るよう週明け頃より頑張ります!!! またお立ちより下さいね('_') 
SHOKOさん・・・春のレッスンに向けご無理されない様お過ごしくださいませ💕

KIMI #- | URL | 2016/03/19 09:05 * edit *

KIMIさん♪


KIMIさん♪

こんばんは^^
すっかりお返事が遅くなりごめんなさい。

相変わらず仕事で忙しくしています(+_+)
いつぞやは、癒やしのティータイムをありがとうございました。
中々アップが出来ずにおります。m(__)m

いつも孫がお世話になります♡
ABC大好きの孫ですから、とっても楽しみに伺っていると思います。
いつも季節の行事を大切に色々な体験をさせてくださって
本当にありがとうございます。
英語だけでなく情操教育も一緒にしてくださっているなぁ・・と
感じています。
親子で楽しめるそんな時間を作ってくださって、こころから感謝です♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日もこんな時間になってしまい・・
これからゆっくりと湯船で身体を温め休むことにします。
そうそう・・
木曜日、無いことに22時30分に横になりました。
日頃の習慣で、3時半位に目覚めると思いましたが、6時半までぐっすり・・
すっきりとキラーン☆って感じで目覚めてびっくりしました。
8時間、連続して眠れる体力があったんだ・・・(゚∀゚)と驚きましたが、
寝すぎた所為かその日は却って眠くて仕方ありませんでした(笑)
・・・で、昨夜は中々睡魔が襲って来ず・・・^^;

でも・・もっと早く横にならなければ・・と毎晩反省ばかり。。

春のお庭楽しみにしていますね。。
薔薇の新芽が吹き始めました。。。
あー剪定できてない株が・・と思いつつ・・仕事のばかりしています。。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2016/03/20 01:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1594-96fd4c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)