*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

今季一番の開花 

熊本県で発生した地震被害を毎日ニュース等で見る度、想像を絶するような
大変な思いをなさっているだろうと思うと、「平和な日常」をブログにアップすることが、
とても申し訳なく・・中々更新できずにおりました。

募金すること位しか出来ませんが、1日も早く日常を取り戻していただけることを
こころから祈っております。

地震により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

2016_4_20-Francis Dubreuil-01n
【2016年4月20日撮影:フランシス・デュプリュイ/OR】

今季一番の開花は、昨年秋に購入した「フランシス・デュプリュイ」でした。

庭の緑が一気に鮮やかになり、薔薇のつぼみも割れ、花びらの色が確認出来るようになりました。
地震で苦しまれている方を思うと、本当に心苦しいのですが、今年の庭の記録
家族の記念日等、日常の記録の更新を再開したいと思います。

Shoko拝


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1606-f5a6f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)