*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

贈り物・・・日本のこころ 

2016_5_4-Gift-01n.jpg
【2016年5月4日撮影:お土産】

5月4日朝、友人が持って来てくれた京都のお土産・・
「松の葉」なんて・・彼女らしい。。
最近は手作りの水引にも凝っているらしく・・
こんな心遣いが出来る大人の女性って素敵だと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

2016_5_4-Gift-02n.jpg

京都美術館のモネ展に行って来たようです。
紅茶の缶のラベルはモネの絵でした。
早速美味しくいただいています(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました。

[edit]

綺麗にアップしていただいて嬉しい限りです💕
紅茶と言えばShokoさん  そんなお方にフレーバーの紅茶はどうかとも思いましたがモネの雰囲気を伝えたくて・・・

奉書紙に筆文字・・・下手でも心を込めて書かせて頂こう! そんな風に少し考え方が変わってきた様に思います💕 本当はこう言う時に方リボンで水引をかけると良いのでしょうね🎶
今は折形にとても興味が有りポチ袋を折ってみたり・・・  

日々の生活をゆったり丁寧に過ごせたらと日々思っております(*^^*)

今日は少し冷えますね~どうぞご自愛くださいませ(^^♪

KIMI #- | URL | 2016/05/09 12:16 * edit *

いつもお気遣いありがとう♪


いつもいつもお気遣いいただいて・・ありがとうございます♡

紅茶は勿体なくって・未だ開封していません。
これから季節お客さまも度々あるので・・その機会に・・と思っています💕

上品な「もちどら」本当に美味しかったです!!
本当に「上品」!という言葉が一番合ってる気がします♪
ごちそうさまでした。(*^▽^*)

筆文字は良いですね!
丁寧に心を込めて書いていただいたのが伝わってきました。

自分で水引を結ぶ・・
これって本当に心がこもっていますよね。。
和紙も本当に魅力的ですし。。。
私もこの歳を迎え、改めて和紙に魅了されています。

KIMIさんから日々学ばせていただくこと多々ありです。
いつもありがとうございます。

そして・・記事毎に沢山のメッセージ本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。(*˘︶˘*).。.:*♡

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2016/05/09 15:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1618-6053829b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)