*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

夏仕様♪ 

2016_6_29-798n.jpg
【2016年6月29日(水)撮影:ランプシェードとクッションカバー】

5月31日に注文したランプシェードがやっと本日届きました

このランプベースに合わせたオリジナルのシェードは白ベースなので一年中使えて気に入っているのですが、
クッションを夏らしくしたくて、随分探しました。

元々は、ミルクホワイトのクッションカバーを使用していたので、こちらも一年中使っても差しさわりがない
感じでしたが、生地が夏には少し重たい感じで、もう何年も前にショップで、夏らしいものを求めたのですが、
家に持ち帰り合わせてみるとどうもしっくりせず、結局、他の商品と返品交換。
以来、中々出会えず・・。

ネットでの買い物が常となった今、その気になって夏らしいものを探しましたが、ピピッと来たものは
既に売り切れで・・(5月下旬に夏様式のものを探すのが遅いのか・・・(;´Д`)・・・)
結局大好きなローラアシュレイに落ち着き、贅沢かと思いつつ一緒にランプシェードも注文しました、。

夏バージョンと云っても、色見が、若干らしいだけで、一年中使えそうです(^-^;

どの生地にするか随分悩みましたが、中々冒険もできず・・・(^^ゞ
クッションは6月23日ひと足先に届きました。
シェードのサイズも随分悩みオリジナルに一番近いサイズにしましたが、
ラージサイズでも良かったかも・・・と思いつつ写真に収めました。

秋冬バージョンは中々チェンジさせないまま・・・オリジナルばかり使っておりますが、
暫くこのシェードを楽しみたいと思います。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1657-8ae799bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)