*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

2016☆トマトの記録 No.4 

2016_7_11-tomato-02n.jpg
【2016年7月11日(月)撮影:庭の恵み】

この季節になると、トマトのアップばかりになるけれど・・・美しいトマトをみるとついついカメラを向けたくなるのだ・・
本日(7月11日)の収穫はσ(*^^*)一人だったので、ゆっくりとカメラを向けた。

偶にはと・・半分下の息子の処に・・・そして半分は上の息子(孫)の処に・・(^^ゞ

「ぜいたくトマトゴールド」はフルーツみたいに甘いらしいけれど・・(家族皆がそう云うので・・・)
σ(@_@)にはやっぱり「生のトマト味」に変わりなく・・・
我が家の食べ量はせっせとスーパーで、カゴメの高リコピントマトを買って来てます(^^ゞ

2016_7_11-tomato-04n.jpg
【2016年7月11日(月)撮影:庭の恵み】

別角度から^^
本日(7月11日)は忘れずにバジルを一緒に摘んできて・・(^^♪
凄い立派な葉に成長しているけれど・・・中々活用できなくて・・・(:_;)

ジェノバソースも好きだけど、やっぱりトマトソースLOVE
生は苦手でも・・ソースになると大好物に変わる!

色々な色のトマトは見てるだけで元気が出る!!

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1665-6085e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)