*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

3枚目の孫の誕生記念プレート 

2016_8_18-02n.jpg
【2016年8月18日撮影:孫娘の出生記念祝いのプレート】

膝の調子が芳しくなく・・なんとなくブログの更新をする気持ちになれず・・・((+_+))
グダグダの毎日を過ごしております。。。(T_T)

毎日うだるような暑さの中・・毎朝の1~1,5時間の庭のメンテナンスだけは
何とかこなしておりますが、もう久しく雨も降らず・・・辟易の毎日。。(>_<)


昨日、3番目の孫の記念プレートが届きました♪
カメラも久々です。

未開封のものは裏に誕生日と名前が入ったプレゼント用のプレート
(孫の誕生年にはプレゼント用と自分用と2枚購入)

記念日に買い足してきたプレートも随分溜まりました。
残暑厳しい夏(暦の上では秋)に、冬の情景のプレートもいまいちピンときませんが・・(^-^;

もう10日もしたら秋の気配が感じられることでしょうね。。。


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1669-41ef6969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)