*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

今年も一年ありがとうございます❤ 

2016_12_31-01n.jpg
【2016年12月31日撮影:お正月の準備】

あちらこちらに微細な不具合があるものの・・
何とか元気に一年を終えることが出来そうです。

今年は新年早々小学校の同窓会があり、その後2月には中学校の同窓会と、懐かしい面々と会えたこと・・
なにより、7月には家族が増えて・・順調に成長していること・・
また自宅教室等で、新たな出会いもあったり、楽しいことが沢山あるしあわせな一年だったように思います。

今年、友人の勧めで始めた「ライン」
友人に年末のメッセージを送ると
返ってきたメッセージの一部に
「今年もお陰様で💕笑顔で過ごせ幸せ貯金がザックザクです(笑笑」(原文のまま)
とありました。

いつもいつも前向きでバイタリティ溢れる彼女らしい言葉・・
「しあわせ貯金がザックザク」なんて・・なんて素敵な言葉なんでしょう~

笑顔は自分も周りもHappyにしますが、笑うことで免疫力が上がり健康を維持することができます。
いつも何事も前向きに捉え、笑顔で暮らすことがしあわせを呼び込むことになるのですね♪
まさに「笑う門には福来る」です。

来年もまたこちらを通じて皆さまと楽しい時間をご一緒できますように。。。

先ずはこちらから今年一年お世話になったご挨拶をさせていただきます。
しあわせな一年をありがとうございました。

[edit]

今年一年も 本当に素敵なブログを
観覧させていただきありがとうございました。

私自身 思うようにいかない毎日でしたが
Shokoさんの素敵な画像で随分癒されました。

ご家族皆様が来年もよい年でありますように・・・

keikomama #- | URL | 2016/12/31 19:26 * edit *

keikomama さん♪


こちらこそ、いつもご覧になっていただいて何度もメッセージ、ありがとうございました。

歳を重ねる度に、自分の思うようには動けなくなって
情けない思いもありますが、この年齢だからこそのしあわせもあります。

来年も日々の小さな出来事に感動することを忘れず、
元気で日々を送れるよう、笑って過ごしたいと思います。

keikomamaさんもどうぞ、ご家族お揃いで佳いお正月をお迎えくださいませ。
新しい年が、幸多い一年になりますようにお祈りいたします。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2016/12/31 21:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1709-8ba420fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)