*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

しあわせな誕生日❤ 

2017_1_8-Birthday-01n.jpg
【2017年1月8日(日)撮影:サプライズのアレンジメント】

1月7日・・事務所にサプライズのアレンジメントが届きました。

彼女からは折に触れ、何度も美しいお花をいただいて本当に嬉しく感謝しています。

感激して電話を入れましたが、飛び回っている友人には繋がらず・・感激スタンプ一杯(^^ゞのラインを送ると
「今年は特別の年だから~❤」との返事が^^

いつも気にかけていただいて本当にありがとう

この日はその後も仕事が忙しく・・
翌日写真を撮りましたが、8日は朝から雨にて採光が悪く・・
昨日は夫が一日居なかった関係もあり、朝から終日仕事が忙しく

やっと、本日再度反対側からの撮影・・

2017_1_10-427n.jpg
【2017年1月10日撮影:玄関のアレンジメント】

シックで豪華なアレンジメントは向きによって表情が違います。

Birthdayの7日は、毎年変わらず友人からバースディーカードが届きます。
今年も友人からのバースディーメッセージに涙が出そうになりました。
いつも心に沁みる素敵なメッセージを届けてくれます。

11日の彼女のBirthdayに向け、私も本日「特別」なバースディーカードを投函しました。
5年前・・治療入院の病院のベッドの上で、治療点滴をしつつ彼女に送るバースディーカードを
書く自分の姿が突然鮮明に思い出されました。

そして・・昨日9日・・・
上の息子の家で、両息子たち家族が、お誕生日会を開いてくれました。
着くなり、孫から手作りビーズのプレゼントがあり、牛しゃぶ鍋でお祝いの夕食

最後にケーキが登場して、5歳になったばかりの孫が、いつものように声高らかに
「Happy Birthday」の歌を歌ってくれて・・何度も開いたクリスマスパーティ、5歳の孫の誕生日、
そして昨日と・・12月からの「ケーキ月間」はやっと終止符です(笑)

紅茶とケーキをいただいた後はプレゼントが・・。

「なんでも今回は感謝状があるらしいよ」とその感謝状を「エッ(*_*;俺が読むの?(@_@)」と
上の息子が読み上げてくれました。

お嫁ちゃんたちが調達準備してくれたようです。

〇〇歳の素敵なBirthday Party・・
ありがとうね。。

2017_1_10-01n.jpg
【2017年1月10日撮影:感謝状とネーム入りブリザーブドフラワー】

ラインやネットでも沢山のお祝いメッセージをいただいてありがとうございました。

今年もしあわせなしあわせな誕生日をなりました。


[edit]

綺麗♪

素敵なお誕生日になりましたね(^O^)

Katsuya.T #mQop/nM. | URL | 2017/01/12 15:00 * edit *

Katsuyaさん♪


ありがとうございます(*^^*)
しあわせな誕生日になりました❤

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2017/01/12 18:21 * edit *

改めまして お誕生日おめでとうございます(*^^*)
5年前、新たな人生を手に入れられ頑張って来られたShokoさん🎶辛い事も沢山有ったと思いますが何時も笑顔で過ごされとっても素敵です💕

新たな年の始まり・・・今まで以上に輝きに満ちた一年にして下さいね(^_-)-☆
私もせっせと福の種まき頑張ります(*´ε`*)チュッチュ

KIMI #- | URL | 2017/01/12 19:59 * edit *

KIMIさん♪


ありがとう(*^^*)

5年前の病後は辛い日々もありましたが、
それもあっての今の自分。
病気はしないにこしたことはないけれど、誰しも平穏でしあわせばかりの人生ではないから・・

それをどう捉えて前を向いて生きるかですかね^^
いつも前向きでバイタリティー溢れるKIMIさんにいつも励まされ
沢山の「福」を貰っています!
ありがとう(*^▽^*)

「福の種まき」いいですね♪

私もあやかりたいです(*^^*)
22日は「招福開運」で❤


Shoko #yGRFFwPI | URL | 2017/01/12 20:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1715-4f029639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)