*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

立春大吉 

2017_2_3-setubun-703n.jpg
【2017年2月3日(金)撮影:節分】

昨日は節分・・旧暦の年越しです。

2017_2_3-yoga-1n.jpg
【2017年2月3日(金):ヨガレッスンの後の嬉しい一服】

とっても楽しみにしている毎週金曜日のヨガレッスン♪
本当に気持ちの良い癒しの1時間です。
友人宅での特別出張レッスンなので、レッスン後は必ず友人が美味しいドリンクをサービスしてくれるという
とっても贅沢な時間でもあります。

昨日は節分だったので節分福茶をいただきました。
こうして色々なところから季節を感じさせて貰えるのは本当にしあわせなことだと思っています。

2017_2_3-setubun-001n.jpg
【サムネイルでup!クリックで大きくなります】

鬼は外~!福は内~!

しあわせな一年になりますように。。。

[edit]

素敵^_^

一時間ヨガレッスンを受けてらっしゃるんですね。
新しい年、福はうちになりますように。
お面?が可愛らしいですね。

爽子 #0QjNWJMw | URL | 2017/02/04 10:37 * edit *

爽子さん♪


こんばんは^^

ありがとうございます。
7月から始めて・・丁度半年過ぎたところですが、
自宅で、私たちの体力に合わせてレッスンしていただいているので
本当に癒しの時間そのもので・・とても気持ちが良いです(*^^*)

鬼の面は張り子ですが、お福さんは食べれるのですよ^^
もうずっと飾りましたから・・ちょっと食べられないかもしれませんが・・・。

今日は立春・・旧暦の新年・・沢山の福が来ると良いですね♪

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2017/02/04 23:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1723-5afa0ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)