*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

お花見♡おでかけ 

2017_4_6-sakura-01.jpg
【2017年4月6日:福泉坊の桜】

友人に連れて行って貰い、花見を楽しみました。
桜を愛でてる間は何とか雨も持ちました。

相変わらず、一眼レフの普通レンズは機能しない(修理不可)なので、コンデジで撮影した写真です。
福泉坊は樹齢200年を超える見事な枝垂桜で有名ですが、そちらは上手く撮れなかったので・・・(´・ω・`)

2017_4_6-sakura-02.jpg
【2017年4月6日:福泉坊の桜】

こちらは鉢植えの桜で、「陽光」というネーミングがされておりました。
桃の花のような濃いピンクで可愛い桜でした。

その後、近くの薔薇ショップに出向きましたが、生憎の定休日にて・・残念でした。
しかし、素晴らしい苗が所狭しと並び・・こちらは本日再度訪れて、希望する薔薇を購入いたしました。

2017_4_6-Sou-01n.jpg
【2017年4月6日撮影:マリーナカフェ:サムネイルです。クリックで大きくなります】

その後、昨年4月に夫と来たマリーナのカフェでゆったりとお喋りに華を咲かせつつ美味しいランチ
サラダが美味しくて、無理を云って追加注文^m^
結局サラダは三人前をぺろりと食べました。

ゆっくりとランチをいただいてる間に雨になりましたが、屋根を雨が打つ音を楽しみつつ
汐風を感じ乍、友人と楽しい時間を過ごしました。

1月からずっと仕事に追われていたので、久々にプライベートをゆっくりと楽しんだ一日となりました。

運転席の隣で「わぁ~♪久しぶりのお出かけ~(*^^*)」と喜ぶ私に
「雪が降ったから、雪の金閣寺を見に京都に」と日帰りをする程、アクティブな彼女は笑っておりましたが
近場であっても出不精の私にとっては立派なお出かけで、本当に楽しい時間を過ごせました。

Kさん♪サンキュ


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1729-6323b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)