*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

春のテーブルコーディネートレッスン❤4月19日編 

2017_4_19-TC-98L1n.jpg

【2017年4月19日(水)撮影:春の歓びのテーブル/クリックで大きくなります】

本日は同級生の友人二人がお手伝いを兼ねてのレッスン参加。
レッスン開始より1時間前の到着後、エプロン着けるなり「お腹すいた~(´・ω・`)」

どうやら、朝食べてなかったらしい(^-^;

会食時間迄大丈夫と云うけれど・・これからアレンジ実習や講義があるのだから、
「甘酒」だけでも飲んだらと・・結局もう一人の友人も一緒にキッチンでパンとプロテイン入りの甘酒で腹ごしらえ(*^m^*)

「着くなり朝食を食べさせろとか・・って、お手伝いに来たんだか、邪魔しに来たんだか・・(^^ゞ」と友人たち

本日のレッスン準備は賑やかに始まりました(笑)

昨日とは打って変わっての上天気!窓の外の庭のグリーンが気持ちよく
終始笑い一杯の楽しいレッスンとなりました。

本日はサイトにページを作りました。
こちらから是非ご覧になってくださいませ。



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1735-43651e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)