*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

本日の庭 

2017_4_27-Garden-143n.jpg
【2017年4月27日(木)撮影:LDの窓越しの撮影】

裸木だったヤマボウシが日に日に新葉を気持ちよく広げ・・あっという間に緑豊かな庭になりつつあります。

庭を浄化するということで昨年植えた宿根ガーベラもまた沢山の花を咲かせています

2017_4_27-Garden-136n.jpg
【2017年4月27日(木)撮影:リラ】

大好きな花木の一つですが、鉢植え故、一向に大きくなりません。
4月に入ってからも仕事がだらだら忙しくて・・気が付いたら咲いておりました。
やっと今朝・・写真に撮りました。
バックの深緑はコニファー群、手前のぼけてる葉はレモンの葉です。
レモンも沢山の花のつぼみが来ています。(嬉)

2017_4_27-Garden-161n.jpg
【2017年4月27日(木)撮影:LDの窓越しの撮影】

昨日の雨で、ナスタチウムが暴れています(^-^;
キラキラと朝日に照らされた庭を窓越しに見るのはとっても癒されます。。。(*´ω`*)
朝日に輝く庭も日中の光眩しい庭も素敵ですが・・より好きなのはやっぱり夕暮れの庭・・・
LDの窓越しの夕暮れの庭は本当に魅力的で私は好きです

[edit]

リラ

うちの母屋にもあります。
今、一番綺麗な季節ですよね。
今夜から、娘と孫がなだれ込んで来るので、楽しみでもあり、疲れを想像するだけで、不安でもあり。笑

爽子 #0QjNWJMw | URL | 2017/04/29 08:15 * edit *

爽子 さん♪


こんばんは^^
しっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。<(_ _)>

リラ・・・響きも素敵ですよね❤

GW賑やかにお過ごしでしょうね^^
お孫さんもすくすくと大きくなられて・・・
楽しみ一杯のGWですね!!

暫く良いお天気のようなので、お出かけも気持ちが良いことでしょう~♪
どうぞ、おしあわせなGWをお過ごしくださいませ。

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2017/04/30 18:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1739-c41c58db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)