*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

美しいラディッシュ❤ 

1493356970874a1.jpg
【2017年4月27日撮影:キッチンと野菜/クリックで大きくなります】

記事が前後しますが・・・
ヨガレッスンの帰りに久々にJAの朝市寄りました。
余りにもぷりぷりの立派なラディッシュがあったので、思わず手に取りました。
息子たち家族にもと、野菜の大量大人買い(笑)

早速お昼にサラダでいただこうとラディッシュを袋から取り出すと・・
緑の葉と紅い株、新玉ネギと白との対比が美しく携帯で一枚❤

新玉ネギが小振りに見えますが、結構な大玉です♪
ラディッシュが如何に大きいかが分かります^m^

この日のお昼はそれらの野菜をたっぷり使ったサラダと
無塩せきベーコンとの「ベーコンエッグ」に「お豆と雑穀のホットケーキ」ミックスを使った
ホットケーキ♪

春玉ネギ(新玉ネギ)は柔らかくて甘いです(*^^*)
美味しくいただきました

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1741-fd3ae698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)