*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

すずらんの日に・・・♡ 

2017_5_1-suzuran-02n.jpg
【2017年5月1日撮影:庭のすずらんのブーケ】

庭にいると他の香りもあったり・・また空間自体が広いので、顔を近づけないと分からないけれど・・
こうしてブーケにするとすずらんのとても良い香りがします

今日は意を決して、乳がん検診に行ってきました。
初体験の事にて凄い緊張しましたが、ドクターが本当にお優しい方で・・
また、結果も異状なしとのことで本当に安堵しました。

1週間前にいつもの病院での血液検査の結果を朝電話で問い合わせたところ
「肝臓、腎臓、コレステロール、中性脂肪・・その他、全て異常なし・・
コレステロール210、中性脂肪124・・いいですよ♪しっかり歩きなさいね(*^^*)」と、
何だか、悶々としておりましたが・・・本当に気持ちが楽になりました。

特保の青汁・・トマトのリコピン・・若しくは毎日の椎茸や木耳が、功を奏しているのでしょうか・・・
コレステロール210は・・メッチャ嬉しいです!!
(中性脂肪は元々正常値にて、この体重にあっては詐欺のような数字ですが・・・)


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1742-79fe7bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)