*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

ハイドランジア*コットンキャンディ 

2017_5_5-ajisai-463n2.jpg
2017_5_5-ajisai-503n.jpg
【2017年5月5日撮影:ハイドランジア「コットンキャンディ」/画像はクリックで大きくなります】

4月に友人が連れて行ってくれた「丘の上のつるばらや」さん♪
5月4日に再度夫と訪れました。
素敵なデッキでゆっくりとしたかったですが、何せ、花には殆ど興味の無い夫と一緒ですから・・(;´・ω・)

尤も、こちらは薔薇の開花には未だ早くて・・目的はハイドランジア・・
優しいお色のグラデーションが美しい「コットンキャンディ」に一目惚れ・・

ハイドランジアに合わせたこの色合わせの絶妙なラッピング
店長のNさんのセンスの良さが溢れています(*^^*)

「紫陽花」のこれまでの花言葉は、プレゼント向きではありませんでしたが、
最近では小さな花の集まりから「家族団らん」「家族の結びつき」という花言葉が広まり、
母の日のプレゼントや結婚式のブーケにも使われるようです(*´ー`*)
素敵ですね

本日、母に届けましたが、とっても喜んでくれました。(*´ω`*)

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1749-216d1691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)