*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

5月2日の庭から・・・❤ 

2017_5_2-Taimu-01n.jpg
【2017年5月2日(火)撮影:タイムの花】

5月5日は端午の節供ですが、二十四節気の「立夏」でもあります。
初夏・・・ハーブが美しい爽やかな季節、
薔薇の香りに包まれるのももうすぐですね(*^_^*)

ハンキングのタイムにも花が咲きました
同植のビオラはそろそろ終わりです。

2017_5_2-s-berry-01n.jpg
【2017年5月2日(火)撮影:いちごの花】

寄り添うような様が可愛くて思わず撮りました
苺はプランターやテラコッタの鉢で沢山(24鉢位)育てています( ´∀`)

毎年、孫ランナーを植え替えて10年以上更新してきましたが、今年(昨年秋)は一部しか更新出来なくて、(((・・;)
殆んど昨年の親株のままですが今年も沢山の花が咲いています(*^_^*)
もう実が色づき始めたものも・・・

本日は、午後から高校の同窓会(^^♪
懐かしい顔に会ってきます

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1750-d7647692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)