*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

5月9日の庭から~♪ No.1 

2017_5_9-Alan-01n.jpg
【2017年5月9日撮影:アラン ティッチマーシュ】

花色といい、花姿といい、本当に愛らしい薔薇ですが枝はよく暴れます(;´・ω・)
咲きすすんだ花姿も本当に魅力的です

2017_5_9-Cartier-01n.jpg
【2017年5月9日撮影:ジャック・カルティエ】

咲き始めはミニ薔薇のようなサイズですが、最終的には6~7cm位の花径になります。
手前の葉が口元を隠してウフフフって云っているような仕草に見えます(*^m^*)

2017_5_9-Evelyn-001n.jpg
【2017年5月9日撮影:エヴリン】

その後のエブリン
8日の蕾から今朝はこんな感じ...
そして3時間後
更に花弁がほころんで..・・・

朝は曇り☁でしたが程なく降りだした雨の雫を纏って..
ため息が出る程美しい

今年のエヴリンは近年の中では最高です!!
葉もしっかりしているし、本当に何輪も美しい花を咲かせてくれました。

2017_5_9-hatuyukikazura-01n.jpg
【2017年5月9日撮影:ハツユキカズラ】

ヤマボウシの足元に群生するハツユキカズラの新芽🌱が光り輝くような美しいグリーンになって来ました

小雨の中での撮影です(*^^*)

庭のグリーンは日に日に豊かになります(*´ω`*)

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1756-841469e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)