*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

5月18日撮影薔薇の季節のアレンジ 

2017_5_18-Tea-05a1.jpg
【2017年5月18日撮影:庭の草花でアレンジメント】

昨日のしあわせな(*´∀`*)お茶の時間に感謝して、当日上手く撮れなかったアレンジを翌18日早朝撮影📷

2017_5_18-Tea-03n.jpg
【2017年5月18日撮影:庭の草花でアレンジメント】

未だ朝日の差し込まないこの時間の庭の青み掛かったグリーンが好きです

秋冬に使うことの多い「オズボーン」ですが薔薇の地模様のテーブルクロスにもとっても合うのだな🎵って(*´ー`*)
気付かせてくださったUさん🎵
ありがとうございます(*^▽^*)

薔薇は庭で咲いてるのを眺めるのが殆んどだけど、テーブルにお花がある風景はやっぱり癒されます(*´ー`*)

それにしても・・・
ここの処、毎日幾つも記事を上げているのに・・
中々追いつかなくて・・・(*_*;

未だ1ヶ月以上も写真が溜まっている・・・(T_T)

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1780-6be247d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)