*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

ブルーマルガレーテ❤バイカウツギ 

2017__21-Garden-01n.jpg
【2017年5月21日撮影:マルガレーテとバイカウツギ

この頃になると庭が鬱蒼としてきます。
でも・・この緑豊かな風景が好きです♪

バイカウツギの香りもとても芳しい素敵な香りです。
咲いた花も美しいけれど、蕾の頃もとっても可愛い

2017_5_20-B-Marg-02n.jpg
【2017年5月20日撮影:ブルーマルガレーテ】

前の記事でも触れましたが・・
花は未だこれからって時にいち早く黒点病になり、美しかった緑黄色の葉は黄色く変色してハラハラ落ち
沢山の蕾も同様に・・・
こんなに沢山の花を見れることは中々なくて・・
一緒にお揃いで・・・と買った友人たちににはそんな状態でとっくに見捨てられた薔薇です。。(^-^;
こんな美しく咲いたマルガレーテに会えるなんて感激!!

2017__21-B-marguerile-01n.jpg
【2017年5月21日撮影:ブルーマルガレーテ】

葉も花も・・・美しい

2017__21-Baikautugi-01n.jpg
【2017年5月21日撮影:バイカウツギ】

バイカウツギのアップ♪

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1782-d2c9d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)