*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

6月9日♪もみの木会❤Lunch Party 

2017_6_9-momi-062n.jpg
【2017年6月9日撮影:もみの木会Lunch Party】

クリスマスパーティと共に恒例になりつつある「もみの木会」の梅雨の季節のLunch Party

おもてなしのページに専用ページを作りましたので、是非ご覧になってくださいませ。
ページは↓をクリックで専用ページに飛びます❤
http://www.shoko-t.com/2017.6.9.Rainy_season-1.html

[edit]

こんにちは^^

トマトのココットまでさかのぼって、美しいお花の写真を堪能させて頂きました。
お忙しいはずなのにこの手入れの良さ・・・
ただただ、頭が下がります。

青梅のお写真も美しかったです。
私も梅ジュースは仕込みましたが、お写真撮り忘れちゃって記事にも出来ませんでした(^^;


このテーブルのお写真は、梅雨のジメジメ感を忘れさせてくれますね。
先週、ある展覧会の帰りにガルニエのコーナーを覗いたら、このクロス柄のランチョンマットを発見してね、
あ〜Shokoさんが使われたのはこちらね♪ってテーブルを思い出した所です。

次回のお題が「アウトドア」なので、海辺のテーブル用に・・・と一瞬考えたのだけど、海は苦手なので丁重にお戻ししてきました(^^;
でも、苦手なシーンも挑戦しないといつまでたっても上達しませんよね。

お料理も拝見しましたが、今の時期にピッタリですね。
どれも美味しそうでした^^
パクチー、私、大好きなんです♡
息子もパクチー好きなので争奪戦が激しいです(笑)。

みー #b4qow4A. | URL | 2017/06/27 11:47 * edit *

みーさん♪


こんばんは^^

すっかりご無沙汰しております。
記事のアップが出来ないままとうとう・・広告が出てしまい・・
慌てて矢継ぎ早にアップしましたが・・中々追いつきません。(^-^;

やっと6月に辿り着きました。

見てくださってありがとうございます。(*^▽^*)

今年の薔薇は、余り病気にもならず、好調でした^^
次回は「アウトドア」なのですね^^
海がダメなら・・高原リゾートとか、ピクニックとか如何でしょうか~♪

アイデア豊富なみーさんのことですからきっとまた素敵なテーブルが出来上がるのでしょうね^^

料理は友人たちには好評でした。
私自身はエスニック系はあまり得意ではなくて・・
初めてコリアンダーを食べた時は衝撃的で、絶対にこの味や香りには馴染めないと思いましたが、
最近は無性にコリアンダーが食べたくなることがあります。(^^ゞ

みーさんもご家族もエスニック(コリアンダー系)はお好きなのですね^^

さて・・明日は夏のレッスン2日目です(*^^*)
これから頑張って準備しますね^^

いつもありがとうございます❤

Shoko #yGRFFwPI | URL | 2017/06/27 21:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1801-4c2ce950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)