*Refresh*

  季節の風・・・生活の楽しみ・・・

おめでとう!広島東洋カープV8 

2017年9月18日(月)接戦の末、カープが競り勝って優勝を決めました

おめでとうございます!
昨日は深夜まで優勝後の報道番組を見ていてすっかり寝不足です(;'∀')
昨日は、今日こそ!!と、優勝祈願に昨年の優勝記念Tシャツを着て仕事しました(笑)

昨年の優勝の際は、スマホでTV越しに必死に撮影しましたが、今年はビデオを撮っての
夜のTV観戦で、「新聞社のプロのカメラマンの撮った写真画像」を無断で<(_ _)>
記念にこちらに貼らせてください。

mainichishinbunn-kuborei-02.jpg
【毎日新聞社/久保玲 氏撮影】

優勝が決まった瞬間の臨場感溢れる美しい写真!
選手の歓びが伝わってきます。

mainichishinbun-ikushimakentarou-01.jpg
【毎日新聞社/幾島健太郎 氏撮影】

試合中の怪我で無念の離脱中の鈴木誠也選手も、同じく今年はがん治療で、先日復帰した赤松真人選手も
歓喜の輪の中に・・・感動的でした。
歩けない誠也クンをエルちゃんがおんぶ・・・凄い微笑ましい一コマ
96㎏の誠也クンをおぶって歩けるエルちゃん・・凄い(@_@)

今季も感動の試合の数々・・・
誠也クンの抜けた後の松ちゃんの活躍・・凄かったです。

次はCS・・・悔いのないシーズンになりますように。。。

ペナントレース優勝おめでとうございます!!

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://refresh720.blog6.fc2.com/tb.php/1823-123e3f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)